PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

楽しい朝のススメ

Tue, 18 March 2014

こんにちは。

祝日が入っているからかバタバタな一週間ですが、

昨日は朝イチ、大好きな渋木さやか先生のヨガからスタートするという爽やか仕立てな火曜日でした。

思えば、昨年取材で行ったマイアミは、当たり前のようにそこらじゅうで皆がヨガしていて、

ハナキンも皆でビーチヨガ、カップルでヨガ、と、まさにライフスタイルの一部となっていました。

 

miamiblog10 miamiblog11 _E3A7228 yoga3 yoga4 miamiblog1 yoga2

 

近くに海はないけど、たとえマイアミじゃなくたって、

やっぱり当たり前のように自分のカラダのコンディションを把握しながら暮らしていきたいな。

 

そんなヨガ後は、メゾンカイザーのバケットで朝ごはん♡

私にできることは朝ごはんの準備くらいや…。ということで、人数分のバケットを♫

サンバゾンからアサイージュースとバナナチョコ(やっぱり)もいただき、

賑やかな朝ごはんとなりました。
IMG_2833

 

こうして誰かの分も朝ごはんを準備するって、どう考えても楽しい。

NEXT WEEKENDで提案しているLa Leia3月のストーリーの一つにも

“彼の朝ごはんを準備したい”というシーンがあります。

 

laleia02

 

一日が始まったばかりの貴重な時間を、どんなふうに過ごすのか。

3月20日(木)にはLa Leia Heavenがアリオ鳳にもオープンします。

大阪のかた、是非のぞいてみてください♫

みなさん素敵な水曜日を!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >