PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

#おくりもの月間

Thu, 5 February 2015

こんにちは。雪だか雨だかわからないようなお天気の東京。

雪の日の、小さなサンドイッチ屋GARTENはこんな感じです。

 

IMG_0457

 

雪と言う予報が出ただけで皆が大慌てしている姿を見て、

北海道の人にとってはこんなの雪のうちに入らないのになぁ…なんて、ちゃっかり道民の気持ちです。

 

今月いっぱいは、主人がチームのキャンプに行っているので、

実家に戻って毎日会社と、昨年オープンさせたサンドイッチ屋に通っています。

会社を始めて4年ほど経ちましたが、これだけ長いこと東京にいたのは結婚して初めて。

(キャンプが長めのコンサドーレならでは…!)

最初の頃は個人事業主そのものでスタッフも雇うつもりはありませんでしたが、

少しずつやりたいことや考え方が変わり、

ここ数年でようやく組織として動き出すことにしました。

 

大規模な会社にする予定はありませんが、だからこそ社員一人一人の興味や出会い、

それぞれのライフステージに合わせて、働いて行けるようなプラットフォームをつくって、

事業としては、止まることなく、社会に対して自分たちが提案できる価値と言うものを

オリジナルの切り口で探して行けたら…と思っています。

 

 

個人的には、今年も大好きな北海道に居られることになったので、

(決断の流れは、是非主人のブログを読んでいただけたら嬉しいです)

昨年ちょろちょろと下見してきたところで、たっぷり自分の場所として楽しみ尽くしたいと思います^^

 

さて。2月のNEXTWEEKENDが掲げるテーマは“今月は、おくりもの月間にする”です。

名称未設定

 

バレンタインはさることながら、せっかくならその流れにのって、

いつもお世話になっているかたがたに、色んな形で気持ちを伝えられたら♫と思っています。

 

そんなテーマを形にしたイベントGreenWeekendは毎週土曜日に開催しています。

これまでのGreenWeekendはこんな感じ。

 

毎週その週の月曜日に募集をスタートさせているので、是非ご参加くださいませ。

 

また、NEXTWEEKENDとは別に、私が個人的にやっているのが

友達のはあちゅうと2人で運営している有料サロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♫」です。

chumoe_r7_topphotobig

 

こちらは先日開催した、50名限定のオフ会の様子。

 

S__11427843

 

 

フリマやらなんやらコンテンツは盛りだくさん。

こちらは、お土産でお配りした、パンの先生でもあるはあちゅうママの手作りクッキーと

バレンタインに贈りたいチョコランキングトップ10にもランクインしている

ピエール・ルドンのチョコレート

 

 

S__3809299

 

色んな職業や肩書きの人が居るのに、どこかアンテナが共通するちゅうもえサロンでは

日々沢山の出会いが生まれています。

ただいま今月の新規メンバーを募集しているので、ぜひこの機会に参加してみてください♫

 

ここ最近のお気に入りのインスタフォト…!それでは皆様素敵な水曜日を。

IMG_0007

IMG_0157 IMG_0099IMG_0019

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >