PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

「女の子を楽しみつくす」 #小さなことだけど

Fri, 6 March 2015

NW_letter_0226_入稿

 

 

こんにちは。3月のNEXTWEEKENDレターはこんなメッセージで始まりました。

 

敢えて言いたい“女の子”という言葉。

今月は #小さなことだけど ちょっと嬉しくなるようなことを沢山見つけて

女の子であることを楽しみつくしたいと思います。

 

 

毎週末開催しているGreenWeekendでは、

こんなケーキみたいなフラワーアレンジメントを作ったり…、

豆乳尽くしになったり、ハーブまみれになったり…。

女の子を楽しく提案して行くので、ぜひご参加ください♫

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて。だんだんと暖かくなってきましたね。

今週末はようやくJリーグも開幕。また北海道と行き来する生活が始まるので

しっかりと支えられる様、仕事やら何やらのスタイルも整えていきたいと思います。

 

友達のはあちゅうと2人で運営している有料サロン

ちゅうもえの楽屋へいらっしゃい♫」ではただ今新規メンバーを募集中です。

chumoe_r7_topphotobig

職業も住む場所も全然違う人ばかりですが、同じ時代に同じアンテナを持つ人同士が

集まる面白いコミュニティです。

ぜひこの機会にご参加ください。

 

それでは皆様、素敵な週末を…!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >