PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

新生活

Thu, 6 March 2014

こんにちは。

デンマークにいるご報告からだいぶ間が空いてしまいましたが、本日正式に発表されたので…

主人の移籍先がコンサドーレ札幌になりました。

私は基本的に彼の環境に合わせながら自分の生活を整えていきたいと思っているので、

日本でも海外でもあまり大きな変化はないのですが、

こうして新しい環境で挑戦させてもらえることには感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のヨーロッパ挑戦の過程や結果、そして札幌への意気込みなどは主人のブログを見ていただければ幸いです。

応援してくださったかた、改めて本当にありがとうございました。

そして今シーズンもよろしくお願いします!

 

にしても、おととい決まって来週引っ越しという、だいぶ展開の速いスケジュールですが

Jリーグはもう開幕しているので、いそがないと。

物件探しにソフトクリーム探し…。あ、シャケも。札幌のみなさま、いろいろ教えてください。

 

私は神戸に住んでいた去年までのように、基本的に拠点は地方にしつつ、

東京の会社と行き来しながら自分の仕事を続けていけたらと思っています。

北海道にはどんな出会いがあるだろう。楽しみ。

 

今週はちょうど、この春からNEXT WEEKENDでディレクションとスタイリング、

撮影をさせてもらったLa Leiaというリラックスカジュアルなブランドが大阪にオープンします。

La Leiaはハワイ語で「太陽の天使」という意味。(ちなみにハワイ語でmoeは“夢”らしい♡←)

洋服ではなく雑貨のカテゴリーで、

沢山ある商品の中からマンスリーでテーマとストーリーを提案させてもらうことになりました。

3月は”Have a Lovely Weekend〜La Leiaで素敵な週末〜”

ということで4つのシーンを提案。

 

「太陽の光で目を覚ましたい」

laleia3

「彼の朝ごはんを準備したい」

laleia2

 

「昼から贅沢なバスタイムを過ごしたい」

laleia4

 

「家の中にお気に入りの場所をつくりたい」

laleia1

と、こんな4つのテーマでご提案しました♡

 

3月8日(土)La Leia ISLAND VINTAGE SHIBUYA109ABENO←(SHIBUYAってついてるけど、大阪です!)

今月はあと3店舗も大阪にオープンするというとんでもない勢い。

お近くのかたは是非のぞいてみてくださいね♡

みなさま素敵な週末を。

よし!北海道での新生活にむけて、準備を始めたいと思います。


新生活 への5件のコメント

  1. shun Oshima 2014年3月7日 12:46 AM

    萌ちゃんの道産子ライフに幸あれ!!!

    ちなみに、

    nana no moe!!

    で、「夢を忘れるな!」って意味やから良ければ覚えておいて^ ^

    >> 返信
  2. ヤマダ 2014年3月7日 10:20 AM

    札幌を選んでくれて有難うございます。
    道産子は来る人を拒みません。
    少し寒いですが良い街なので、第2の故郷にして下さい。

    >> 返信
  3. コンサポ専務 2014年3月7日 4:25 PM

    はじめまして
    北海道在住のコンサドーレサポーターです。
    都倉選手の活躍、期待しています!!

    北海道は美味しいソフトクリームの宝庫です。
    ご主人の職場となる札幌市周辺にもたくさんソフトクリーム屋さんがあります。

    新千歳空港から札幌に向かう途中の恵庭市の『むらかみ牧場http://murakami-farm.com/store/index.html』と『ミルク通りhttp://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1005579/』は特におすすめです。

    ソフトクリームじゃなくジェラートなのですが『ミルティーロhttp://mirtillo.tank.jp/』にもぜひ立ち寄ってもらいたいです♪

    ご主人のご活躍と北海道での楽しい新生活をお祈り申し上げます(^^)

    >> 返信
  4. miii 2014年3月10日 12:36 AM

    初めまして!!
    最近はあちゅんさんのTwitterから知って、カスタマイズの本も買いました!!
    大好きな本になりました♡
    札幌に来ると知ってすごい嬉しいです!!
    札幌でも素敵な週末を過ごしてください♪

    >> 返信
  5. miwako 2014年3月11日 1:16 AM

    MOEさんコンニチハ。初めまして。

    札幌に来てくださるなんて、とっても嬉しいです♥
    オススメスポットたっくさんありますよ~(●^o^●)
    あまり参考にならないかもしれませんが、私のBLOGは
    札幌情報満載(でもないか)なので、良かったら是非見てみてください♥

    MOEさんが札幌でワークショップをやったりしてくれたら
    絶対行きたいんです~。
    facebookに怯え、ちゅうもえに入門したいけど出来なかったので、札幌で何かに参加できたらイイナァ・・・★

    いつかお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^o^)★

    そして、札幌はまだまだ雪国ですので、足元万全でいらしてくださいね。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >