PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

OUTSIDE LIFE #おてんばか

Fri, 8 May 2015

おはようございます。
ゴールデンウィークが週の半ばで終わったので、早速週末ですね。

我が家は連戦続きであまり休日感はありませんでしたが、

近所の公園は朝から晩までお花見で賑わっていたし、街がわいわいしていたので、

こっちまですっかり楽しめました。

なにより、社会人になって初めて(今年28歳)ゴールデンウィークのゴールデン感を

享受した気がします。

ずっとずっと、暦なんて関係なくて、

むしろ暦通りに休んだら全てが止まってしまうような気がして焦ってきたけど

少なからず会社がチームになったからルールができて、

ある程度暦通りにメリハリつけないとやっていけないことに気付いて

全員を休みにできた今年。初任給も含め、無事に全員手渡しできたし、

なんだかじんわり幸せでした。

 

そんな今月のNEXTWEEKENDが掲げるテーマはOUTSIDE LIFE…!

 

スクリーンショット 2015-05-08 9.23

 

「ちょっと早くない?」と言われながらも、サンダルを履きたくてうずうずする毎日。
湿気もなく、なんともいえない心地のいい風が吹く今月は、

「おてんばか!」のツッコミを褒め言葉だと思って、

徹底的にアウトサイドライフを楽しんでみましょう。

お天気がいい休日に、行きたい場所をリストアップしておくことはもちろんですが、

“いつも通りのこと”を“いつもとは別の場所”でするのもおすすめです。
読書、朝食、パソコン作業だって…、

ちょっと外に出るだけで、その瞬間アウトサイドライフが始まります。
キーワードは #おてんばか

空の下の楽しみかたは自分次第。芝生の上で、裸足で会いましょう…!

 

そんなメッセージを胸に、イベントやコンテンツをつくっていきます。

動画つくったんでぜひ↓

 

 

 

お友達からもらったお皿遊びが楽しい今日このごろ。

ありがと。いってきます。

Moe Murakamiさん(@moemurakami_)が投稿した写真 –

友達のはあちゅうと2人で運営している有料サロン
「ちゅうもえの楽屋へいらっしゃい♫」ではただ今新規メンバーを募集中です。
chumoe_r7_topphotobig

職業も住む場所も全然違う人ばかりですが、同じ時代に同じアンテナを持つ人同士が
集まる面白いコミュニティです。
ぜひこの機会にご参加ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >