PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ピクニック好き

Thu, 13 March 2014

この前トライアルで、ピンクの甘酒ミニサイズをケイタリングとしてイベントに出したら

NEXT WEEKENDに沢山お問い合わせをいただきました。(そこで即、商品化決定!)

そのどれもが、「来月のお花見に…♡」「ホームパーティーのウェルカムドリンクで♡」

など、素敵な企画ばかり。


IMG_0024

なんでもない日でも、ちょっとの用意で特別な日にできちゃうのって幸せなことですよね。

私も去年ピンクの甘酒をもってお花見に出かけました。

 

IMG_1438

 

“お弁当を持ってお花見”は日本の素敵な文化だけど、

ピクニック、テラスでご飯、海辺で読書…

普通の日だって「いつもと同じこと」を、ちょっと場所を変えてしてみるのって、

本当に楽しい。思い返せば、今までもこれからも、私は根っからのピクニック好き。

 

IMG_2578 IMG_6397 picnic2IMG_9805 P1050372 IMG_7132 IMG_7154picnic1 picnic3DSCF9155

春はすぐそこ。(ちなみに札幌から東京へ来ると、汗ばむほど暑く感じる今日この頃…)

今年はどんなことをしようかな。

前々回の記事でご報告したLa Leiaでも、プレゼン段階で最初に撮ったサンプル写真はこれでした。

テーマ「今日は最高のピクニック日和」

IMG_0070

ウォーターサーバーやジュースボトルがアパレルブランドで手に入る時代…!

3月15日(土)は心斎橋のOPAにもオープン。関西方面に続々です。

皆様、ぜひ素敵な週末を♫

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >