PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

週末イベントてんこもり

Mon, 30 September 2013

こんにちは。ちょっと穏やかな月曜日。

土日は色々とイベントを入れていたので、神戸に戻り今日はゆったりとAmazakeMorningからスタートしました。

IMG_9991

 

先週、著書「カスタマイズ・エブリデイ—コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ—

が発売し、嬉しいことに完売店が続出、Amazonは悔しくも入荷待ち状態となっております。

それに際して、私の主宰するNEXT WEEKEND ONLINE STOREでは、

本の中に出てくるお気に入りアイテムたちを、どーんと50冊!

本と同じ価格でプレゼント!というセット販売をしました。

深夜0時スタートでわずか10分ちょっとで完売となりましたが、こんな感じのページでした。↓

 

book4

 

「わたしからのガチ手紙」というセットだけ売れ残ったら、意地でも“SOLD OUT”表記に

切り替えようと思っていましたが…早々に完売していてホッ。

今日が発送日なので、明日には皆さんのお手元に届くかと思います!

なんだかこっちも楽しみだな〜。こんなふうに一つ一つ、手描きで、村上家全員で包みましたw

 

598383927078

 

淡路島のはちみつとかね、よく見てほしいです。

丸いラベルが角張ってるの、わかります??

おじさまがたちが、ハサミで丸く切ってるんですよー!!!

「シールは丸型に発注できますよ」と、言うておきました。

 

IMG_0979

 

ラッピングセットは、こんな感じでいろんなバリエーションを用意しました!

どれになるかはお楽しみ♫ぜひ、大切なかたにプレゼントしていただけると嬉しいです^^

 

IMG_0970

 

梱包しているところをツイートすると

「この中の一つが届くかと思うとワクワクします!」といったコメントをいくつかいただき、じんわり幸せ…

これからも、アナログな気持ちをしっかりと伝えるために、

現代ツールを使いこなしていけたらいいなーと改めて思いました。

時間のない中で私のワガママを聞いてくださった、

NEXT WEEKENDの販売代行をお願いしているフランドルチームの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

50冊を注文してくださったみなさま、明日以降のお届けをお楽しみに!

第二弾もやりたいな。

 

そして、この週末は楽しいイベントをいろいろと。

まずは、もうすぐ一周年をむかえる「ちゅうもえ」オフ会を、お気に入りカフェ、渋谷のビストログルマンで!

 

(ちょうど今日から新規メンバー募集中!)

 

1375167_10151884245916676_1637352578_n

 

今回はゲストとして、はあちゅうと私が大好きな兄貴分の2人に来てもらいました。

メンバーからもラブコールが絶えなかった四角大輔さんと、

最近著書「今日からセンスを君の武器にしよう!」を出版された石渡晃一さん。

お二人にも楽屋っぽいトークをたっぷりしていただきました。

 

1239317_513850822025840_1874105883_o-1

 

ビストログルマンのご飯は、とっても美味しく相変わらずスーパー豪華にしていただきましたが、

今回はそれに加えて、ちょうどはあちゅうと私が今月ツアー参加をしてきた

佐賀県よりいくつかプレゼントをご提供いただきました!

かたまり佐賀牛!!!みんなで大切に切り分けて食べました。

やっぱり佐賀牛、、、美味しすぎる。(初めて食べた佐賀牛に感動している記事はこちら

 

 

IMG_0985

 

そして武雄市にある小さな可愛い洋菓子店「デタント」さんからは、レーズンサンドをたっぷりと。

 

IMG_0984

 

正直、レーズンサンドは東京に大好きなところがあったのですが、

ひとくち食べて以来、1番好きなレーズンサンドになりました。

こっそりポケットにお土産として持ち帰ったものは朝のデザートに♫

(…割れてた。堂々と持ち帰ればよかった…。)

 

IMG_0987

 

もうすぐ一大イベント、「からつくんち」を控えている唐津のかたが、

「よかったら…」とガイドブック付きの手ぬぐいを人数分おくってくださいました。

当初「\(‘jjjj’)/」と思ったけど、見ているうちに愛着が…!年末の大掃除のときにでも頭にまきます❤w

 

IMG_0001

 

そしてel cafeさんより衝撃のミルクレープ。

わたしはこれまでモンブランとかタルトとか、ちょっとサクっとしたかたい生地が好きで、

ショートケーキとかシフォンケーキとか、甘くて柔らかいものは女子の食べ物だと

少し距離を置いていたのですが…

口の中でほどけていく感じ。。とってもおいしい。。

主人がミルクレープ好きなので、ショコラを注文してみようと思います。。

IMG_0990

 

ゲストのお二人、参加してくれた50人のメンバー、会場のビストログルマンさん、

ご協力していただいた各大好きなお店の皆様がた、いつもしっかりもののはあちゃん、

ありがとうございました。

 

一周年ともなるとメンバーは多種多様。今後に向けて、もっともっといいコミュニティにしていきたいと思います!

 

最後に。

きのう日曜日は有楽町LOFTにて、プロデュースしているAUTUMN WEEKEND前でトークイベント。

多くの方にお集まりいただき、本を読んでくださった一人一人とちょっとお話もでき、嬉し。

1383576_517711004978383_247047922_n

 

 

イベントでお世話になっている村尾さんとツーショット。

都内は本の完売書店が続いている様ですが、有楽町LOFTにはあと少しあるので

お近くにお立ち寄りの際はぜひ!

AUTUMN WEEKENDも10月6日まで開催中です。

993729_518024531613697_1074672112_n

 

 

冊子づくりでも大活躍してくれた、NEXT WEEKEND STAFFもありがとう!!

 

1375102_517691968313620_30331113_n

 

597026038373(うちの母が撮る写真はボケ率500%)

 

みなさまありがとうございました。

さっ、明日から10月!2013年の秋も楽しみましょう。

 

 


週末イベントてんこもり への1件のコメント

  1. 塔筋真弓 pualena 2013年9月30日 5:53 PM

    >50冊を注文してくださったみなさま、明日以降のお届けをお楽しみに!
    >第二弾もやりたいな。

    ぜひぜひ第二弾やってください!!
    今度はPCに張り付いて絶対に注文したいです!!
    寝落ちなんてことは二度としないように;;

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >