PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

もうすぐ梅雨明け。

Fri, 5 July 2013

金曜ロードショーで「耳をすませば」を観ていて、なんだか青春な気持ち。

こんなふうに進路を悩んだっけなあ。とか、

ああ、そうそう。屋上ってなんだか特別な場所だったなーとか。

中学なんてもうずいぶん前の話だけど、主人公のしずくのオカッパな毛先に共感。

 

もうすぐ梅雨明け、また今年も夏がやってきますね。

 

この前街で見つけた猫。

IMG_9359

 

久々に書きたいなーと思った暑中見舞い。

 

IMG_9362

 

街の色、いろいろ。

 

IMG_9373

DSC01026

 

忘れたくないシーンがいっぱい。

 

IMG_9765

 

そんな今週末は、神戸のプールサイドでイベントを企画。

ココロとカラダ。 という記事でも書きましたが、GWに出会ったマイアミ仕込みのヨガ

“budokon”が楽しくて、いろんな人にやってもらえたらなあ、と。

神戸ポートピアホテルのルーフガーデンプールオープニングレセプションの中で

企画させてもらいました。お土産やお揃いのウェアの特典も豪華です。

詳細
WEEKEND YOGA

 weekendyoga

 

梅雨明けだと信じて、是非プールサイドで自分のカラダの「いま」を知り尽くす夏の始まりを是非♫


もうすぐ梅雨明け。 への1件のコメント

  1. 川端 2013年7月9日 3:07 PM

    こんにちは♪梅雨明けし暑い日が続いてる毎日ですよね!?σ(^_^;) 神戸も暑いでしょけどお身体大切にして下さい!(^o^) 萌ちゃんの暑中お見舞いのはがき上手いね!!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >