PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Macに変えたらこのザマです。

Fri, 20 July 2012

昨日まで、ずっと行きたかった屋久島に行ってました。
たったの二泊三日だけど、相当濃い時間だったように思います。

小さくてかわいい屋久島空港。

フリードリンクの半分以上がトロピカル系でラインナップされた、おちゃめな空港の喫茶店。

あまりにも切り取って持ち帰りたいシーンが多すぎて、写真もてんこもり。

そんななか、実は最近PCをウィンドウズからMacBookAirに変えました。
私のなかではちょっとしたホットトピック。

バッグにぽろんと入るのが嬉しくて嬉しくて、どこでもかしこでも一緒。
屋久島でも何度か開いたけどド圏外だったので、完全オフラインにして子供のように可愛いこの子の記念撮影をしていました。

絵になるしスマートだし、一緒にいて希望も膨らむしもはや大好きなんだけど。。

そもそも画像の編集、リサイズやその他もろもろの仕様がちょこちょこ違って困惑の数日間。
ようやく慣れてきた今日この頃。
やっとブログ更新できる。。これからよろしくね、まっくん。(命名)

ということで徐々に整理してみようと思います。
家ではまだまだこんな感じで作業しています。効率悪っ。

早くまっくんと楽しく過ごせる日がきますように。


Macに変えたらこのザマです。 への6件のコメント

  1. えいちゃん 2012年7月20日 4:28 AM

    ぼくも最近まっくん使い始めました(´∀`)
    使っていて楽しいですよね♪
    おかげで勉強する意欲が増してきてます笑

    >> 返信
  2. sayaka 2012年7月20日 9:56 AM

    Mac良いですね!!
    私も近々Macにする予定です♪
    萌ちゃんは、何インチの買いましたか?写真で見ると・・13インチの方かな??
    参考までに教えて頂けると嬉しいです(‐^▽^‐)
    屋久島の写真、また楽しみにしてます☆

    >> 返信
  3. Forever21 2012年7月20日 4:09 PM

    私はMac proを 使っていますが,海外旅行にでると空港でパソコンを開いている人は殆どMacを使っている印象を受けています。

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年8月16日 1:41 AM

    >えいちゃんさん
    まっくんクールですよね!最近はケンカも少なくなりましたw

    >> 返信
  5. 村上萌 2012年8月16日 1:42 AM

    >sayakaさん
    13インチですー!!
    元々同じ大きさのウィンドウズだったので
    仕事しやすいかなーと♫
    ようやく快適になりました!

    >> 返信
  6. 村上萌 2012年8月16日 1:43 AM

    >Forever21さん
    ですよね!!日本もiPhoneの普及で女性にもマックユーザーが増えそうですね!

    >> 返信

村上萌 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >