PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

スペインの誘惑。

Tue, 20 December 2011

いくらマドリッドの奥地に滞在していたとはいえ・・少しだけ街にでれば、そりゃ色々誘惑がありました。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
だけど今回限られたお買い物タイムで、迷わず向かったのはおもちゃ売り場。

Girls be Fabulous

両替してきたユーロすべてを貢いでもいいなじゃないかくらい、この子の魅力に誘惑されました。

5歳のイリス。朝から晩まで“Que!?(ケッ)=what?”と愉快にはしゃぐ彼女が可愛すぎて・・

結局ティンカーベルのスーツケースをプレゼント。

何を入れるのか知らないけど、忙しそうに運んでいました^^

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

素敵な時間と出会い、そして愛にあふれたスペインでした。
本当にありがとう。

来る2012年の年明けに向けてしっかりと準備ができそう^^

さて日本に戻ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >