PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

スペインと生ハムと時々わたし。

Tue, 20 December 2011

スペインに来て水のように生ハムを食べています・・・

なんて贅沢なんだ。

Girls be Fabulous

カルフール(スーパー)ではこんなにカジュアルに売られる生ハム。

高くても100ユーロしないくらいでした。

小さいころトム&ジェリーのフィルムの中でよく見たけど・・こんなの家庭にあったら

毎日がパーティー気分だろうな。。

Girls be Fabulous

こちらはレアルマドリードのスタジアム、サンティアゴベルナベウに併設さているレストランPUERTA57.

ゲート名がレストランの名前になってるなんてなんだかディズニーランドみたいでワクワク!

Girls be Fabulous

絶景なり。

Girls be Fabulous

こちらでも席について5分後には素晴らしい生ハムが登場。

本当に素敵な場所でした。

Girls be Fabulous
生ハムにとどまらず、スペインに来て「観て楽しい、食べて楽しい」を感じています^^

ほとんどのお料理がフォトジェニック!

こちらアホのスープ。注*ajo=にんにく

絵本に出てくるようなグツグツ加減と、膨らんだ玉子、どう考えても美味しい。

Girls be Fabulous

ホストマザーの作ってくれたサンドウィッチ。
Girls be Fabulous

いまだかつてホワイトアスパラがこんなにオシャレに見えたことがあっただろうか、、いやない。

ブルーのお皿に黄色の玉子が効いています。

Girls be Fabulous

ワクワクは自分で作っていかないとね。

スペイン、今度は暖かい時に来たいもんです^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >