PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

理想的なおうち。

Sat, 17 December 2011

青い空のした、庭に広がるオリーブの木。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

冬も手入れの行きとどいたプール。

Girls be Fabulous

わくわくしちゃうくらい大きなキッチン。

Girls be Fabulous

料理中の母と娘の会話。

Girls be Fabulous

クリスマスツリーの下には5歳になったばかりの孫のお願い事が沢山*

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

現地でお世話になっているスペインの方々のホスピタリティーに感激しっぱなしです。

Girls be Fabulous

せっかくマドリッドなので、私もサッカーしてみました・・
Girls be Fabulous

海外に来ると、お茶とかお着物とか・・もっと日本のことを勉強しておけばよかったと思います。

みんなとても親日家で嬉しい><

なぜか新橋のサラリーマンの写真を待ちうけ画面にしたりしているのが気になるけど・・

来年は25歳になるし、ちゃんと日本の旧き良きに挑戦しよう!!

今日も一日が始まる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >