PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

シンガポール最後の夜にふさわしい。

Fri, 27 May 2011

シティホール駅から少し歩くと、ついに念願のあいつに会うことができました。

誰でしょう。ヒント!!マーラ〇オン。。。。

Girls be Fabulous

そう。マーライオン!

・・ちっさ!!!

実はよくテレビでみる大きいマーライオンは後ろの方に背中が写っていますが

ただいまちょうど工事中だったのです。残念。

水すら吐いてなかった・・

今は見ないでおこう。あいつだってきっと本意でないはず。

そしてそこからボートキーと呼ばれる川沿いをお散歩。

そこから上流の川沿いのクラークキーまで繋がっていまて、沢山の飲食店やお土産屋さんが広がっています。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

地元の若者も沢山。

Girls be Fabulous

JUMBOでチリクラブを食べました。蟹がまるごと入っていて、とても辛いけど、この少し

甘いパンにつけて食べると絶妙。

手がひたすら汚れるので、女性は気をつけて。

Girls be Fabulous
夜もずっと気温は高く、過ごしやすいシンガポールでした。

大好きなジャッキーにも会えたし。

Girls be Fabulous

マリーナベイサンズの上から見た開発途中の場所が完成したらシンガポールはどうなるんだろう。

東西の中継地・アジアのプラットフォームとしての役割・・

意気込みが違います。日本も負けてられないな。

是非一度行ってみてください^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >