PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

シンガポールを一望

Wed, 25 May 2011

2010年にオープンしたシンガポールのマリーナベイサンズホテル。

入場料を払えば見学ができ、宿泊者のみプールに入れるという屋上のパラダイス。

外から見るとこのプールの部分は船になっています。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
ここを楽しむのもいいですが・・

そんなマリーナベイサンズ自体の夜景を楽しむのも素敵。

たとえばこちら。ザ フラトンベイ のルーフトップからのドキドキな夜景。

カップルや観光客、オシャレな人が空間を楽しんでいます。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

あるいはこちら。

シティホール駅にあるエスプラネード、シアターズ・オン・ザ・ベイ通称ドリアンの4階にある

ルーフトップバーOrgo

モヒートが種類豊富だそうで、フレッシュなマンゴーモヒートと、なんだかローカルな雰囲気に胸きゅんでした。
Girls be Fabulous

こちらは知る人ぞ知る場所だそうで、バーに入るお金はないけど夜景を楽しみたいという

地元の大学生たちが周りに沢山いました。

Girls be Fabulous
昼も夜も違う一面を見せてくれるシンガポール。

とっておきの場所を見つける楽しさを知りました^^

マーライオンとのすったもんだな話はまたにします。


シンガポールを一望 への2件のコメント

  1. あ い か 2011年5月25日 6:22 PM

    この前弾丸トラベラーで楽しんごさんがここのプールに行ってました!
    萌さんが映ると素敵に見えます(>ω<)

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年5月26日 12:16 AM

    >あ い かさん
    コメントありがとうございます^^
    あら!会いたかったな。
    素敵な場所でした(*^ー^)ノ

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >