PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

FESTIVAL.

Sat, 21 May 2011

こんにちは。

シンガポールはマーライオンの中からお届けします。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

私が今回招待してもらっている、1週間かけてシンガポールで行われていた

ASIA FASHION EXCHANGE…マネージングディレクターであるTjinさんは

"これはパリやニューヨークで行われるファッションウィークではなく、ファッションの

フェスティバル"だと言っていました。

そのためチケットは一般でも60ドルから120ドルの間で購入できるそうです。

確かに・・世界のファッションウィークで会場に行けるのは、その業界の人のみといった印象がありますが

一般に向けたイベントにしたいという思いからか、シンガポールでは、レストランのオーナーや紅茶屋さん、色々な人が会場に来ているのを実感しました。

フロントローに座るこのイベントのアンバサダーであるTracyさんとSeven New YorkのバイヤーJoseph .

Girls be Fabulous
FENDIのAsia統括マネージャー.

Girls be Fabulous

ブロガーのアレックスに

Girls be Fabulous

日本でも人気のスージーバブル

Girls be Fabulous

色々な人がこのイベントを楽しんでいました。

いや、でもだからこそのこのスポンサーの数!!

Girls be Fabulous

シンガポールが一体となってこのイベントを盛り上げているように感じました。

恐るべし!!


FESTIVAL. への6件のコメント

  1. maya 2011年5月21日 7:16 PM

    もえさん、やっぱりグローバルですね~♥
    かっこいい!!!

    >> 返信
  2. kaoru-andre 2011年5月22日 3:13 PM

    シンガポールって、ほんとソフトに対する投資姿勢、思い入れがすばらしいですよね。金融産業に対する提案力もすごい。このくらいのハングリー精神が日本にもほしいものです。

    >> 返信
  3. あやか 2011年5月23日 3:14 PM

    下の5つの写真ってどうやってのせるんですか?

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年5月26日 12:11 AM

    >mayaさん
    コメントありがとうございます★
    めっそうもないです:;
    今年はあと3回くらい仕事で海外に行くのが目標です。。笑
    目標は大切ですな!

    >> 返信
  5. 村上萌 2011年5月26日 12:12 AM

    >kaoru-andreさん
    投資姿勢。本当にそうですね!きっとプラットフォームと割り切っているのかもしれませんね。
    とても勉強になる場所でした!

    >> 返信
  6. 村上萌 2011年5月26日 12:14 AM

    >あやかさん
    こちらのサイト
    http://www.linkwithin.com/learn?ref=widget
    から自分のブログを登録して
    でてきたHTMLをプラグインに貼りつけました★
    「you might also like」で検索するとネットにやり方が詳しく出てくるので是非!楽しいですよね^^

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >