PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Steffie Christiaens

Thu, 13 October 2011

おはようございます^^

インビテーションやドレスコード、女の子がワクワクする言葉は沢山ありますかぼちゃ

これを更に演出したらきっととても楽しいものになるはず・・

パリで招待してもらったSteffie Christiaensというドイツ人デザイナーのショー、

なんとインビテーションがガラスの試験管でした。

到着したときにすでにパリン割れるとなっていたので、形におさめることはできませんでしたが

彼女が伝えたい斬新なメッセージやインスピレーションはコレクションにがっつり現れていました。

失礼なことにそれまで名前も知らないブランドでしたが、本当に観客が楽しんでいる様子は

心からワクワクしました^^

うぅ。こういうのって素敵。

コレクションっていうのは雑誌で見る限り、とても遠い存在でハードルが高く、

素人が見てもメッセージなんてわからないんだろなぁとずっと思っていましたが

今回改めて自分の目でいくつかのショーを見ることができ、それが本当はとても身近な「空」とか「動物」とか

そういったインスピレーションから来たものであることや、美しいものは美しい、と自分なりに楽しみながら

読解してみてもいいんだ!

と、楽しんで観ることができました。

細かいことやその日のスタイリングはTokyofashiondollにアップしています。

そちらもよろしくお願いします^^

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous


Steffie Christiaens への2件のコメント

  1. シシ 2011年10月13日 5:32 PM

    綺麗な街!
    ガス灯ですか??
    あたたかい明かりが好きです◎
    モエさん
    すごい町並みに合ってて
    素敵です!:)

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年10月18日 4:44 PM

    >シシさん
    ありがとうございます!!
    ルーヴル美術館の前で撮りました。
    パリはすべてが計算されていて美しかったです。
    私もあたたかい灯りが大好きです^^
    シシさんのブログも拝見しました♪
    お互いブロガー楽しみましょうね★
    今後ともよろしくお願いいたします。

    >> 返信

シシ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >