PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

パリのお花屋さん

Thu, 6 October 2011

パリにはお花屋さんが沢山ありました。

Girls be Fabulous

到着した日に買ってホテルのお部屋に飾っておけば、毎朝パリジェンヌになりきれます^^

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

自分の気持ちは演出がすべて・・

ピカソやヘミングウェイも通ったことで有名なサンジェルマンデプレ教会前にあるカフェのドゥ・マゴ。

ノートを広げる場所なんてどこでもよかったはずなのに、どうしてもここで一人考え事をしたくって

わざわざテラス席で、わざわざmariちゃんにもらった一番大切なノートを広げて、わざわざシャンパン^^

Girls be Fabulous

ヒゲが生えそうな気持になりました。きっと意味があったはず。ありがとう歴史。


パリのお花屋さん への3件のコメント

  1. 名古屋発ふくろう 2011年10月7日 12:18 PM

    萌ちゃんのパリ日誌,わくわくするね。
    パリにたたずむ萌ちゃん
    さぞかしキュートでしょうね・・・
    写真も大きくて,おばさんは有難いよ(笑)

    >> 返信
  2. kitajiko 2011年10月7日 11:41 PM

    こんにちは!
    ワクワクしながら映画ワンシーンのような写真に夢中になって、来年こそパリに行きたい!と思いました^^
    どのシーンも素敵で、ストーリーが思い浮かぶようです!
    お花屋さんの女の子も、カワイイ!!
    萌ちゃんの海外レポートは、旅心を掻き立てられます^^これからも楽しみにしています★

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年10月10日 11:51 AM

    >kitajikoさん
    kitajikoさーーーーーーん!
    嬉しい!ありがとうございます!o(^-^)o
    大体一人でガシガシ歩きまわっているので、
    ふと目についたものはしっかり写真におさめるようにしています。
    そんなシーンを共有させてもらえるブログという場所があって
    あたしゃ幸せですヘ(゚∀゚*)ノ
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    >> 返信

kitajiko にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >