PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Parisのどこかで待ち合わせ

Thu, 6 October 2011

SNSで繋がるこの時代。

Parisにいることを知って、海外の友達とも沢山会うことができました。


Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

シンガポールファッションウィークの時にコレクション会場で仲良くなったメンズブランドバイヤーのEamesと

セーヌ川沿いの橋で待ち合わせて、公園でランチをしジュエリーの展示会へ。

Girls be Fabulous
こちら夜のオペラ座前では・・

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

ニューヨークで以前シューティングしてもらったパリのファッション誌L’OFFICIELの

フォトグラファーのThomas Humery

Girls be Fabulous

お勧めの本屋さんやカフェ、ブロガーの存在について色々教えてもらいました。
やはりパリでもブロガーが増えているものの、テーマやオリジナリティがある人のみが有名だそう。

Girls be Fabulous

モードギャル9月号 のカバーを飾っていたchicmuse のデニもParisで有名なブロガーの一人です。

誰もがParisに行きたくなるようなパリのあちこちで見られる彼女の黒髪に合う色遣いのスタイリングと、

個性的なアイメイク、そして大好きな彼が撮影しているからか、本当に楽しそうな可愛い日々は一度見たら

忘れられません^^

Thomas曰く、実際に会うとあまり多くを語らないというデニですが、たとえばそういう性格だとしても

ブログでは120パーセント自分を表現できるんだから本当に素晴らしいツールだと思います^^

皆が皆、ファッションブログである必要はないと思うけど、何か自分の"好き"を活かして、

現代ツールを使いこなしていけたら、きっともっともっと個人が輝く時代になると信じています・・*

こうやって実際に一度会っただけで終わっていたかもしれない人たちと、またどこかで再会したり

近況をお互いで把握できるという今の時代・・

改めて"つながる"世の中を実感し、新しい希望に夢が膨らんだParisの日々でした。ぱたり


Parisのどこかで待ち合わせ への2件のコメント

  1. かなこ 2011年10月6日 4:37 PM

    フランス素敵ですよねo(^-^)o
    私もいつかフランスにあるオシャレなカフェで本をゆっくりと読んでみたいです
    洋書がいいですよね!!!
    読めるようになりたいものです(*^.^*)

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年10月10日 11:49 AM

    >かなこさん
    いつもありがとうございます^^
    そうですね・・さすがにパリのカフェで読書するなら、ゲゲゲの鬼太郎ではないですね(・Θ・;)
    洋書は現地で買えばいいですね^^
    おたがい想像ふくらまして楽しみましょうね^^

    >> 返信

村上萌 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >