PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

感動の棚

Fri, 15 February 2013

大好きなニューヨークを1年ちょっとぶりにガシガシ自分の足で歩いて、見てきたもの。
切り取ってきた理想的なシーン。
感じたこと。

手描き。週末にしたいこと。平日にある特別な時間。朝時間の自己投資。効率が悪くてもいちいちこだわること、好きだから。

色んなキーワードがある。

こんなデイリーインスピレーションをしっかり自分の棚に入れて、どう引き出していくか?
わざわざこんな寒い時期に、草津ではなくニューヨークを選んだってことは
「おつかれ!自分!」なリラックスより、「がんばれ!自分!」の意味で自分の現状を確かめにいったってこと。私は。
その上で、それなりに今の自分に吸収させたいと思う。

帰る場所があるから、持ち帰って感動をシェアしたい人がいるから、こそ旅行は楽しい。

そんな非日常を日常に活かすために、ちょっと色々整理整頓。そうすると出てくる本当の優先順位。
今はそんな時間。




感動の棚 への2件のコメント

  1. カメレオン 2013年2月22日 7:48 PM

    今日は仕事場ベースのイベントありがとうございました。本当に楽しく聞かせていただきあっという間でした。
    実は今日のイベントまで村上さんの事は知りませんでした。会場の上のフロアで普段は仕事してるんですが、仕事上でもブログを書いたりしてるんでとても参考になりました。

    >> 返信
  2. おでんさん 2013年2月22日 11:47 PM

    今日のシゴトバBASEでのイベントに
    参加させて頂きました、
    ビルの会社の㈱元林の社員です☆
    私は、100円ショップや、300円ショップ向けの
    商品企画を担当しているのですが、
    みなさんのあったらいいな☆
    を商品化したい!!を目標に
    ブログをしています。
    今日のイベントに参加させてもらって、
    とっても勉強になりました!
    なにより、萌さんの前向きで日々能動的に活発に!という姿がとっても素敵だな~と思いました!!
    同じ女性として、
    仕事でもプライベートでも
    糧になるお話が聞けて嬉しかったです♪
    早速ブログにも遊びにきちゃいました!!
    写真素敵ですね~!
    写真はデジカメで撮られてるのですか?
    スマホですか??
    私もニューヨークいつか行ってみたいです(^^)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >