PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

エプロンのお土産

Sat, 24 September 2011


ペンシルバニアでも、持って帰りたいものが沢山ありましたが勿論全部は買えず・・

購入したのはモデルルームのインテリアを少しと、自分へのアンティークブレスレット1つと

なんとエプロンを12枚!!

突然ネジが外れたかのように衝動でエプロンを購入しまくりました。。

こちらは、せっかくなので皆様におすそ分けしたいと思います。

来週タ9月28日にTABLOIDで行われる一周年記念パーティー+The Shareの発表会 の中で、

私が担当しているShare Marketという区画でおすそわけしたいと思います。

12枚しかありませんが、とても可愛いので是非^^

誰でも来れるのでいらしてください~★

19時30分からは安藤美冬 さんによる"個人がサテライトとなる時代のシェアについて"の講演会もあります。

こんなマーケットの中から一緒に帰ってきた逸材たちです^^

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
マーケットの奥に、私が映画監督だったら、次の作品に抜擢したであろう美女を発見。

是非彼女にはブラックのドレスを敢えてのひざ丈で、シルエットの美しいヒールで着こなしてほしい。。

Girls be Fabulous

メルヘンすぎる床屋さん!

Girls be Fabulous

素晴らしいカントリーライフ、ペンシルバニア!また夏に行けたらなぁと思います^^


エプロンのお土産 への3件のコメント

  1. しの 2011年9月26日 11:22 PM

    28日絶対行きますー!そして願わくば、そのエプロンいただきたい。。
    だって、私、そのペンシルバニアの、Mennoniteの高校に通っていたんです~!
    懐かしい写真の馬車の風景、レトロな景色になんとも言えない気持ちになりました☆
    当日お会いできますように!

    >> 返信
  2. mayu 2011年10月5日 11:08 AM

    旅にでたくなる、素敵な写真ですね!

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年10月6日 3:00 AM

    >mayuさん
    そう言ってもらえたら本望です^^
    旅は帰る場所をさらに好きにさせてくれますよね!大切。

    >> 返信

mayu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >