PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

インテリア買い付け

Thu, 22 September 2011

ファッションウィークは15日までで終わり。

後半はあるミッションがあり熱いパッションでNYをぐるぐる。

Girls be Fabulous

ぎゃー手が沢山!

Girls be Fabulous

可愛すぎる店内POPに・・
Girls be Fabulous

ヴィンテージのお皿。

Girls be Fabulous

これってもしかしてピッツァ用のお皿・・?効いてます*

Girls be Fabulous

実は今回以前にご紹介した 原宿にできるthe Share の女性向けモデルルームのインテリアの買い付け

をstartしているのです^^

ユニオンスクエアすぐ近くにあるオススメな雑貨やさんFISHES EDDY

ヴィンテージも揃ってます。

Girls be Fabulous

そしてもう一つ絶対に欠かせないのは、その目の前にあるABC CARPET&HOME

Girls be Fabulous

全てのクッションを持ちかえりたい!と思いましたが・・

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

どう頑張ってもあたしにゃ高すぎる・・

クッション一つに400ドルは出せませーん・・

NYのアッパーな暮らしを垣間見ました。ガネーシャもビックリ。

Girls be Fabulous

でもたまには購入可能な小物もあるので要チェック。

Girls be Fabulous

なんでこんなところに蛇口が?とインスピレーションの旅にもいいかもしれません^^

Girls be Fabulous

別行動していたmariちゃんとはホテル付近で合流。

ニューヨークを動き回る日は歩きやすい靴が鉄則。

Girls be Fabulous
モデルルームに向けて購入したものはちょこちょこブログに載せたいと思います^^

もはやモデルルームに住みたくなってきました・・私付きでお願いしますーーーー・・なんつて。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >