PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

After the Fashion Week!!

Sat, 17 September 2011

大満足のファッションウィーク。

最終日はすごい数のパパラッチでした。

Girls be Fabulous
アドレナリン大放出になりタイムズスクエアで、ブログではめったに見られない

マリジェラの微笑みも。

Girls be Fabulous
タイムズスクエアは相変わらずクレイジーでした。。

下の写真のカゴは、なんと"ミーティングボール"だそう。

かすかに揺れてました。集中できるんか!?
Girls be Fabulous

Wow….Naked Cowgirl….

Girls be Fabulous

The city doesn’t sleep!!!:)


After the Fashion Week!! への6件のコメント

  1. かなこ 2011年9月18日 8:08 PM

    こんにちは//
    高校2年生のものです
    萌さんの生き方やファッションに
    憧れています
    これからもずーっと
    ブログを読ませていただきます!!!

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年9月20日 2:47 PM

    >かなこさん
    コメントありがとうございます!
    嬉しいです。
    この前まで私もセーラー服を着ていたのに・・(ノ゚ο゚)ノ
    一緒に女の子を楽しみつくしましょう^^
    かなこさん、これからも宜しくお願いします!

    >> 返信
  3. かなこ 2011年9月21日 11:39 AM

    お返事ありがとうございます!!!!
    うれしすぎてジャンプしまくりました(^^)/
    今の私は普通の女子高校正なのですが
    萌さんはどんな高校生でしたか???

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年9月24日 10:33 AM

    >かなこさんど
    かなこさーん!ありがとうございます^^
    このコメント欄にお返事して見れますか?
    毎日新しい記事を更新しちゃうのでどんどん下に行ってしまってすみません。
    高校生の時か・・
    どうですかね・・普通に暮らしてましたが
    高校生なりに自己分析して、お金はないけど時間がやまほどあることはかなり認識していました。
    大人になるにつれ「できること」が増えますが、それに並行して「やらなきゃいけないこと」も増えていくはずだから
    高校生の時は「やりたいこと」を、アホなことから真面目なことまで色々やっていた気がします^^;
    ショッピングやビューティーのように女の子らしいことから、
    生徒会や部活、恥ずかしがらず文化祭など行事のMC、バンドのドラムや中国拳法まで・・笑
    あとは、大人になるとみんなお金を払って必死で仕事の後に英会話に通ったりするほどなので
    今のうちにしっかり必要な授業を見極めて勉強しておくといいと思います!
    明らかに将来必要ないと思うものでも、いい順位をとったりした成功体験は無意識だとしても必ず自分の将来の自信につながるはずです!
    嫌いな授業は要領よくこなし、英語や日本史などはしっかりと吸収させておけば絶対にいつかの自分の選択肢を増やしてくれるはずです^^
    学生のうちは、自分のためになるにも関わらず勉強だけしていれば親にも先生にも褒められるという最高にラッキーな立場なので、思う存分楽しんでくださいね!
    って・・かなこさん、私なんだかおばあちゃんみたいなこといってごめんなさいね^^:

    >> 返信
  5. かなこ 2011年9月25日 8:30 PM

    返事はここでいいもでしょうか???
    次は新しいところにコメントさせてもらいます!!
    高校時代にたくさんのことをされていたんですね!!
    私もしてみたかったけど今までしなかったことをやってみようと思います
    勉強面は…これからがんばります∵笑
    大学のことや将来のことをまじめに考えなくてはいけない時期なのですが未だに考える気が起きないんです(・_・;)
    でも、少し映画の主人公みたいな状況だなぁと自分によっています(//^-^//)

    >> 返信
  6. 村上萌 2011年9月27日 6:33 PM

    >かなこさん
    かなこさん^^
    まぁ私も偉そうなこと言ってますが、本気で全てやる気がなくてただただコンビニの前でたむろしていた時代もありました・・笑
    自分は一生自分の映画の中で主人公なので起承転結も楽しんで作りながらエンジョイしてください~^^
    お互い頑張りましょうね。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >