PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

旅行はカメラを使い分け

Wed, 14 September 2011

今回実は、いつものpanasonicのGF3に加えて超薄型のコンパクトカメラを持ってきました。

たとえば、シャッターチャンスばかりのファッションウィーク中のNYの昼間も終わり、ディナーを

食べるためにちょこっとおでかけした時なんかにバッチリ。

Girls be Fabulous

自撮りですが、小技のおかげでこんなに広角もできます。

Girls be Fabulous

暗いところでも。かなり遊べる楽しいカメラ!

料理の写真は・・

Girls be Fabulous

うむ。

そして以下が一眼での写真。

Girls be Fabulous

用途によって使い分けた方がよさそうです。

ぼかしや、接写などでしっかりと撮りたいときは一眼、みんなでの楽しい雰囲気やふとした時の写真は

コンパクトカメラがよさそうです。

ちなみにこちらのレストランは大好きなboweryのPULINO’S BAR

2月に来た時は、まりちゃんの誕生日party 、5月に来た時は友達の壮行会をしました。

ニューヨークに来たら必ずと言っていいほど来ています。

Girls be Fabulous
ここのモッツァレラを食べたら、もはや今後の人生におけるチーズのノルマは半分達成したようなもの。

是非食べていただきたい一品です。

かなり人気なので予約は必須。


旅行はカメラを使い分け への2件のコメント

  1. 名古屋発ふくろう 2011年9月14日 9:02 PM

    萌ちゃんまたまたNY。
    萌ちゃんの笑顔とNYのいろいろ
    ブログ楽しみにしてまぁ~す。

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年9月19日 6:23 PM

    >名古屋発ふくろうさん
    ありがとうございます!
    今回あまりブログ更新できませんでした:;
    ガッカリ・・・
    NYは突然めちゃくちゃ寒くなって急きょコートを購入しました!
    ふくろうさんもお身体おきをつけてくださいね!
    これからも宜しくお願いします^^

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >