PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

NY-PaulのGreenwich Village tour-

Fri, 6 May 2011

素敵なご縁で愉快なPaulをご紹介していただき、オススメという

bar pitti のランチに連れて行ってもらいました。

村上萌 -野望あります-

なんだこれは!!ゆで加減・ソースの味付け・最高に美味しいパスタ。

村上萌 -野望あります-

こちらのbar pittiはbleecker stと6thAveの間にある小さなイタリアン。

村上萌 -野望あります-

だけど実は知る人ぞ知る、セレブ御用達のイタリアンなのです。

パパラッチの多くがこのレストラン・・

ビヨンセやJay-Z、リンジーローハン、スピルバーグ監督まで!!

村上萌 -野望あります-

この日もセレブリティが来店していたらしく店内での撮影は基本的に禁止ということで

オーナーとは店の外でパシャリ。

村上萌 -野望あります-

周り一帯はNYUエリア。

村上萌 -野望あります-
Hanisidewalkart のペイントも発見。

村上萌 -野望あります-

ジミヘンが通ったというcafe wha?

村上萌 -野望あります-

地元の人が通うBAGEL BOB’S

(なんと大きなベーグルが90¢!!)

村上萌 -野望あります-

十数年もNYに住んでいると言うPaulの案内してくれるグリニッヂヴィレッジ、奥深くてワクワクです。

村上萌 -野望あります-

彼がたまたま郵便物をピックアップしにpostに寄っていたのでチラっと送り主を見たら

まさかのThe Rolling StonesのKeith Richerds本人から!!

わけわからん!

Paulについてゆこうと思います。


NY-PaulのGreenwich Village tour- への4件のコメント

  1. 大田明弥 2011年5月6日 11:54 AM

    す芸!
    さすがにゅーよーーく^.^

    >> 返信
  2. 名古屋発ふくろう 2011年5月6日 12:23 PM

    萌ちゃんのブログのおかげで爽やかな気分です。
    私もNYに行った気分になっています。
    あいかわらず萌ちゃん 可愛いね。
    もう今は東京かしら?・・・・。

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年5月6日 10:01 PM

    >大田明弥さん
    産休!!

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年5月6日 10:03 PM

    >名古屋発ふくろうさん
    ありがとうございます^^
    もう帰ってきています♪
    今年はあと2回仕事でNYに行くのが目標です!
    母がいま名古屋に行っています~^^
    ふくろうさんとどこかですれ違っていたら楽しいな^^

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >