PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

NY-central parkでpicnic-

Sun, 8 May 2011

NYの59stにあるColumbus Circle..

ここに大きなオーガニックフードスーパーのWHOLE FOODSがあります。

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-
沢山買って、目の前のセントラルパークでピクニック!

夏にはこの公園のほとんどの人が水着だそうです^^;

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

完全にテンションが上がり過ぎて、こんな格好でレンタルサイクリング。

Strawberry Fieldsの近くと言うことでジョンレノンを意識したサングラスを装着。

村上萌 -野望あります-

馬車より自分で自由に動けるのでオススメです^^

ジョングラス忘れずにね。


NY-central parkでpicnic- への1件のコメント

  1. ほさ★にすた 2011年5月9日 12:37 PM

    海外でゎ大きい公園があると、ピクニックしたくなっちゃうのゎなんでなんでしょうね(^o^)それだけで楽しいですね☆

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >