PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

NYの夜-The city doesn't sleep!!-

Mon, 9 May 2011

部屋から見える空の色が段々と暗くなってきたので・・

村上萌 -野望あります-

standard hotel
のroof topでDJイベント!
村上萌 -野望あります-

ファッションウィークの際になっちゃん
も泊まっていたシャレオツなホテルです。

私の大好きなpastis
チェルシーマーケット
のすぐそばにあるので立地もバツグン。

そしてこちらはブルックリンにあるBERRY PARK

お友達が案内してくれました。

後ろにあるサッカーのコートみたいなイラストは・・、
そう。実はサッカーのコートのイラストです。

そこがスクリーンとなって試合を観ることができるbeer hallなのです。

roof topも気持ちがいい。

ちょっと遠いけど地元の
人ばかりで楽しいところです。

村上萌 -野望あります-

こちらもrooftopが気持ちいい、230fifth
.

撮影のときに紹介してもらったjulienが連れて行ってくれました。

まさに230fifthにあります。曜日によってはドレスコードがあるような場所なので行く前に要確認。
村上萌 -野望あります-

終電も無く、タクシーの初乗りも2ドル以下。。

ほんとに終わらない街だこと。

これじゃぁみんななかなかキリがないだろうな。

確かに便利だけど、終電間際にしっかりと走って帰る日本はそのままでいい気がする。

日本の場合、遊びだけでなく仕事まで際限なくなってしまいそうだもんなぁ。

何はともあれ終わらない街NYは、朝も夜もたっぷり楽しめる奥深い街ですね(●˘ᴗ˘●)


NYの夜-The city doesn't sleep!!- への2件のコメント

  1. marijera 2011年5月9日 8:49 PM

    楽しそう★
    ぁああ冬よりやっぱり春がいいね♩
    いま一通り読ませてもらったなりよ♩ありさちゃんも元気そうだね♩

    >> 返信
  2. kaoru-andre 2011年5月10日 4:03 AM

    「野望あります」・・・本当かっこいいタイトル。それにしても人魚時代からここにいたる変遷振りが、良い意味で信じられません。どんな生き方をしたらそうなれるのか興味深い。萌ちゃんみたいな若い世代が、日本を変えてくれる気がします。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >