PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

NYのcafe-Here Today-

Mon, 9 May 2011

NYはopen styleのcafeが多いなぁ~

村上萌 -野望あります-

窓が全開すぎて気持ちいい。

村上萌 -野望あります-

おしゃれ感がわざとらしくなると一気に恥ずかしいほどのダサさになってしまうけど・・

小物や壁の素材、周りのグリーン、全てをこうも自然とオシャレにchoiceできるのって

本当にすごい・・

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-


NYのcafe-Here Today- への6件のコメント

  1. あやね 2011年5月9日 1:18 AM

    もえさんがellegirlでブログやられてたこれから、もえさんファンの大学生です!
    いつもお洒落で見るとhappyになります(^O^)
    これからも更新楽しみにしてます!

    >> 返信
  2. momo 2011年5月9日 4:19 AM

    いつもブログ楽しく拝見しています!
    私も昨日NYにいてopen styleのcafeでランチしてきましたー。
    昨日は雨になるって天気予報だったけど、とてもいいお天気だったので気持ちがよかったです!
    本当open styleのcafeが多いですよね。
    もしかしたら萌さんに会えるかな~なんて思いながらNYの街を歩いていましたが、お会いできなく残念!
    NYレポとても参考になります!
    NY滞在楽しんでくださーい!

    >> 返信
  3. kaoru-andre 2011年5月9日 7:53 AM

    ある知人の紹介で萌さんのブログの存在を知りました。日本にもこんなにジェンダーフリーでコスモポリタンな女性がいるんだって感動しました。がんばってください。応援してます。

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年5月9日 4:54 PM

    >あやねさん
    コメントありがとうございます★
    あやねさんは大学生なんですね!
    大学は私にとって本当になくてはならなかった時期です!たっぷり楽しんでくださいね!!
    これからも宜しくお願いします^^

    >> 返信
  5. 村上萌 2011年5月9日 4:57 PM

    >momoさん
    いやん!momoさん!私もいつもブログ拝見しています!
    本当に素敵なライフスタイルで憧れています^^
    NYにいらしたんですね!
    私はちょうど出国してしまいました(T_T)
    お会いできていたら感動的だったなぁ~・・
    今後とも宜しくお願いします★
    5月のNY楽しんでくださいね!

    >> 返信
  6. 村上萌 2011年5月9日 5:01 PM

    >kaoru-andreさん
    コメントありがとうございます。
    どこかでどなたかに紹介いただいているなんて
    恐縮ですがとても嬉しいです。
    ブログお邪魔しました^^お誕生日が私と近くて嬉しいです( ´艸`)
    今後とも宜しくお願い致します。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >