PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

なりきりNY-wanna be Serena-

Sat, 7 May 2011

gossip girlのセリーナ・・

あのナチュラルな笑顔、無邪気さ、NYでの彼女の暮らしぶり・・

憧れている女の子は多いはず。
村上萌 -野望あります-
そんなセリーナになりたくて。

メトロポリタン美術館の階段にてアイスを食べながら友達と会話。

(本当は知らない人なので不審な目が怖いマスオ

村上萌 -野望あります-

ぽつん。

村上萌 -野望あります-

あ、そういえばセリーナも一度みんなに無視されて仲間からハズれている時が

あったような・・よし、ポジティブにいこう。
懲りずにwanna be it girlでセントラルパークを散歩。(ほんとはガチでレンタルサイクリング)

村上萌 -野望あります-

BOAT HOUSEでお茶。(ピクニックしてお腹いっぱいになり写真撮っただけ)

村上萌 -野望あります-
グランドセントラルにて長旅から帰国。(したふり。)

村上萌 -野望あります-

セリーナごっこに満足してグランドセントラルのオイスターバーでクラムチャウダー。

村上萌 -野望あります-

帰り際にオイスターバーの目の前にあるこちらの回廊をパシャリ。

村上萌 -野望あります-

このアーチ型の天井に実は秘密があって、なんとアーチの端と端で壁にむかってささやくと

天井を通じて、どんな小さな声も隣にいるかのように聞こえるのです!

その名もWhispering Gallery(囁きの回廊)

バレンタイン時期はここでプロポーズする男性も多いとか・・はぁと

素敵~。とりあえずオイスターバーのおじちゃんがささやいてくれたので満足です。

よし、締めはやっぱり

you know you love me??xoxo..


なりきりNY-wanna be Serena- への2件のコメント

  1. あい 2011年5月7日 6:08 PM

    素敵な記事をありがとうございます☆
    あああーなんか素敵な気分になりましたぁ☆
    告白されたい~♪ってなりました♪
    よし、夢は、ここでのプロポーズ♪
    モエストエクセレント、わざとです笑

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年5月7日 9:44 PM

    >あいさん
    MOESTいいですね!!!なんか高級になった気分ですヽ(゜▽、゜)ノ
    こんなとこでプロポーズとか嬉しくてオイスターがぶのみですよね~。やはりロマンチックがいいですな。
    コメントありがとうございます^^

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >