PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Williamsburg-シンクロ-

Thu, 5 May 2011

ミッションが終わり、騒がしいマンハッタンから離れてWilliamsburgをぶらぶら・・

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

ウェイウェイってなんやのん。

村上萌 -野望あります-

カワイイ名前のチャームを発見。

村上萌 -野望あります-

orderして30分後にはMoeが完成。
おじちゃんありがとうはぁと短い名前でよかった。

これがゴンザブロウとかでも同じ料金なのかな?

そう考えると割高だわ。
村上萌 -野望あります-
そして今回で何がびっくりしたって、たったの4日間くらいの滞在で3回もバッタリ

知り合いに会ったこと。。

ちょうどメールしていた人や、元気かなぁと考えていた人ばかりだたので

そんなシンクロニシティに驚いたものの、なんだか意外と納得してしまいましたはにわ

会えるもんです。

そんなシンクロのベストショットを友人が押さえてくれていたまさかの一枚。
村上萌 -野望あります-

ちょうど2月に来たFashionWeekで出会ったカメラマンのmr.newton

もともと彼のブログのファンだったので、2月にスナップで声をかけられた時はかなり嬉しかったのを

覚えています。。

村上萌 -野望あります-

そして今回なんとこの日のスナップ撮影以外にも2日後のNYLONのスナップにも呼ばれ

またしても彼と撮影することができました。

いやぁ~。すごいなぁ、シンクロニシティって。

妄想力に感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >