PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

クッキー界もロイヤルウェディング

Mon, 2 May 2011

世界中で注目された4月末のロイヤルウェディング。

ニューヨークのチェルシーマーケット、Elenie’sも例外ではありませんでした。

村上萌 -野望あります-

じゃーん。
こんなGookieかじられへん!

村上萌 -野望あります-

それにしても2月に来た時にはバレンタイン一色だったのに、すっかり変わったなぁ。

残り少ないイースターが若干肩身狭そうでした。
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

ユニオンマーケットも賑わっていました^^

村上萌 -野望あります-

今回の滞在先はホテルではなくコンドミニアムなので、食材を選ぶのも楽しい~にやり食事

しばしの間、NYかぶれでいさせてください。。。


クッキー界もロイヤルウェディング への2件のコメント

  1. Midori 2011年5月2日 7:54 AM

    Royal Wedding素敵でした~
    ブログのクッキーも萌さんもかわいいですヽ(;∀;)ノ
    個人的にブログ楽しみにしてるので頑張ってください♥
    Love from Japan!xxx
    Midori

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年5月2日 10:15 PM

    >Midoriさん
    コメントありがとうございます!嬉しいです^^
    クッキーって本当に幸せですよね★
    もう少しで帰国します。これからも宜しくお願いします♪

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >