PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Pier59 STUDIO

Fri, 25 February 2011

はいさーい!

またもや“プラダを着た悪魔”の中に出てくるよシリーズ!

このシーン覚えてますか?

ミランダがアンディにRUNWAYの撮影前にpier59に行って衣装を確認してきて。とさりげなく指示するシーン・・

村上萌 -野望あります-

お店の名前かな~なんなのかなぁ~と思っていましたが・・

こんな素敵な撮影スタジオだったのです。

村上萌 -野望あります-
そして実はフォトグラファーのお友達の働いていたスタジオがそこだったということで・・

友人の元職場を訪ねてコレクションの合間に少し行ってみました。

案内してくれたメキシカンのAlvaro!!優しくてジェントルでした。即効肩組ましてもらってます。

アメリカなので堪忍パー

村上萌 -野望あります-

こちらメイクブース。日当たり良くて気持ちよさそう~!
村上萌 -野望あります-

これはセットでした。まさかマンハッタンの天気予報!?日本地図みたいでなんだかほっくり。
村上萌 -野望あります-

じろじろ
村上萌 -野望あります-

FashionWeek中なので夜にはブランドのEvent会場にもなります。

組み立て中に潜入ハート

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

広さや日当たり、窓から見えるハドソンリバーに感激でしたが、なによりびっくりしたのは

撮影中のロケ弁が、弁どころかワゴンで運ばれてくる超豪華なビュッフェだったこと!

スイーツやサラダにお肉、ドリンクも豊富でちょっとしたパーティでした^^;

その理由はコチラ。スタジオ併設の素敵なカフェがあることです。

村上萌 -野望あります-

Alvaroはそこのオーナーなのです。ってことで早速ワインなう。

村上萌 -野望あります-

パスタなう。
村上萌 -野望あります-

めちゃくちゃ美味しかったです・・しかも、バレンタインだからって御馳走してくたアルバロ。

完全にジェントルマンです。
いくらアメリカとはいえチロルチョコの1つも用意してなくて後悔しました。

バーカウンターには休憩中のヘアメイクさんたちも。

村上萌 -野望あります-

帰り際に“For our memorable day”といってくらたプレゼントはまさかの

うーーーーーテッキーラ!

そこにメッセージを書いてくれるあたりがおしゃんてぃです。

ありがとう^^
村上萌 -野望あります-


Pier59 STUDIO への1件のコメント

  1. nexxxco 2014年1月8日 11:54 AM

    アルバロさんのジェントルマンぶりに読んでる私まで心踊っちゃって、女を再確認しました(。-_-。)
    下心なしに出来るのってすごいな〜日本人には少なそうだな〜
    それにしても萌さんの写真ってホント見てて飽きなくて、もっと見たいってなります♡

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >