PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

fall in love with..Pastis!!

Wed, 23 February 2011

私が・・村上エッグベネディクト萌というミドルネームが欲しい程エッグベネディクトを

愛していることは以前お話したかと思います・・(してないけど)


最近ではもっぱら休日のみ青山のtwo ROOMSにて食べることができる濃厚な

エッグベネディクトにハマっておりましたが・・


そもそもエッグベネディクトさんに出会ったのはNYが始まり・・そう。


PASTIS!!
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

たまたま女性ライターがオススメしていたので3年前に友達と行ったのが運命の始まり。

私は一瞬で恋に落ちました。。。


映画「プラダを着た悪魔」や「SATC」などでも度々登場するレストランです。

たとえばほら。これ。

村上萌 -野望あります-





ミランダがアンディに、今晩の夕食にPastisの予約を頼んでおくシーンです。

ニューヨーカーの間では当たり前のように出てくる単語!!それがPasitis!なはず。

たぶん。

もうこれが美味しいの美味しくないのって、美味しすぎるよーーー!!

村上萌 -野望あります-





ここでのmorningは本当に優雅な気持ちになります。


checkをお願いして、レシートと一緒についてきたのはオリジナルのポストカード。

村上萌 -野望あります-

あぁほんと。やってくれますわ。青いプラスティックのマネートレイじゃないのね。。

どこまでもお洒落すぎる。


ちなみに有名とはいえ観光客だけでなく、普通に地元の人に愛されているお店で

激混みするので予約は必須。


でも!もし予約し忘すれた時も安心してくださいな。
pastis
のあるミートパッキングは、すぐ近くでVOGUEや映画の撮影をしているほど

素敵な場所。


村上萌 -野望あります-


いくらでもお散歩して遊べます。

村上萌 -野望あります-







こんな控えめなアップルストアの看板みたことないよ。。
村上萌 -野望あります-






すぐ近くに1890年から続く伝統的なチェルシーマーケットもあります。

屋内型の平屋のマーケットで、中にはかなりhotなお店が揃っていますの。。



村上萌 -野望あります-



ちなみに夜のミートパッキングはこんな感じ。くふ。

marijera さんの真似しちゃいました!


村上萌 -野望あります-

FashionBloggerとしてまりちゃん、そしてそのカメラマンさんとしてまりちゃんの旦那様

が今回はずっと一緒にいてくれました。

そのおかげで自分では撮れないような写真もとれて、1人では行けないような場所にも行けたので

本当に感謝感謝です。。

こちらが元祖marijera氏のポージング。かっちょいいっす。
村上萌 -野望あります-



わたしゃ鼻が低いのでまりちゃんのサングラスをしたら歩く度にずれてきました^^;


では、締めの一言。


エッグベネディクト!!最高!


村上萌 -野望あります-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >