PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

N.Yわず。。

Sat, 19 February 2011

悔しいことに更新が遅くなってしまいました・・

NYなう。を更新したくて仕方なかったのだけど・・

だって・・・
去年NYに行った時はそこらじゅう無線LANびゅんびゅんで、

タイムズスクエアの中心でブログアップしてはしゃいだり、
日本から持っていった携帯も電波ばり3だったのに・・

時代が変わるのは早いもんです。

もしや村上は大きなアメリカに行って態度まで大きくなってブログをやめたのでは・・

ポテト食べ過ぎて写真を載せられなくなったのでは・・

メッセージまでくださって心配してくださった方、ありがとうございます。

少し間が空きましたが、私は元気です。

それにしても約一年ぶりのNYは最高に素敵でした。何もかもがウキウキする。。

みんなが、かつて自分もそうであったように他から来た人たちをやさしく受け入れてくれる。。

ふらっと入ったレストランで演奏しているジャズの生ライブ。

ビートを刻んでるTAXIドライバー。

夜のスーパーに並ぶカラフルな雑誌。

村上萌 -野望あります-

毎年行きたい。毎シーズン行きたい。
わたしの中でのNYはそんな街です^^

そして何より今回のメインであるFashionWeekも満喫してきました!

タイムラグがありますが、こちら初日の一発目にSHOWを観に行ったLIBERTINE
.

アメリカ生まれのこちらのブランドはサイトをみてもわかるように、とてもスタイリッシュで

だけどブランド名の通り自由で遊び心があって、とても可愛いブランドです!

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

コレクション会場には早めに到着。

村上萌 -野望あります-

取材と言うことでステージ裏にも潜入させてもらいました!

踊りながら最終Checkをするモデルさん。

村上萌 -野望あります-

現場を楽しませながらモデルリストを確認するスタイリストさん。
村上萌 -野望あります-

そして超有名デザイナーさんの登場。モデルさん1人1人をまんべんなくCheckします。
村上萌 -野望あります-

Japanese Bloggerとしてよんでもらってるからにはメモは欠かせません・・

そのノートはもはや誰にも見せられないような状態だけど。

村上萌 -野望あります-

Please Smile!!というと即効この笑顔!はんぱないっす。本番前にすいません!
村上萌 -野望あります-

アジアンビューティーのモデルさん。ステージでも目立っていました。

村上萌 -野望あります-

メンズもカッコイイ。靴がBlackで決まってますね。
村上萌 -野望あります-

いよいよ本番直前。

村上萌 -野望あります-

若干救命胴衣のような気になる後ろ姿も。。。きっとステージ上では素敵なスタイルになることでしょう。
村上萌 -野望あります-

ほら!Fabulous!

村上萌 -野望あります-

ぎりぎりまではしゃいでいたモデルさんも・・

村上萌 -野望あります-

wow!!かっこよすぎてドキドキしちゃいます。
村上萌 -野望あります-

メンズも素敵でしたよ。
村上萌 -野望あります-

LIBERTINEの靴のシルエットがなんともたまらん。

村上萌 -野望あります-

この後もShowが続いていたのでリンカンセンターへGO!!

長くなるのでひとまずここらへんで・・

LIBERTINEに行けたのはこちらの写真で最高COOLに決まっているmarijera
さんのおかげ。

村上萌 -野望あります-

憧れのまりちゃんと同じように日本のブロガーとしてNYFWに行けて

同じ時間を共に過ごせて幸せモリモリでした。

あぁすでにNYに行きたい。

更新滞っていましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >