PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Fabulous gourmet!!

Thu, 27 May 2010

NY・・バタバタさせていただいてますが、ちゃっかり食べたいものは

食べてます比呂

いつもどおりの”Ess-a-bagle ”(もちもち!むぎゅむぎゅ!フィリング最高)

も猛ダッシュで行けたし非常口
女22歳。野望があります。

前から切り抜いていたBAZARのお勧めレストランにも行きました!

女22歳。野望があります。

この写真のピッツァの味を細部まで想像すること1ヶ月半・・
女22歳。野望があります。

ついに私の目の前に登場!マッチ売りの少女になった気持ち!

想像力は現実を引き寄せるのです。

女22歳。野望があります。

店内は平日にもかかわらず激混み。
女22歳。野望があります。

味は、一言で言うと忘れられない味です。

チーズのコクも、トマトの風味も、香ばしさも、パリッとした皮も、

もちっとした中身も、フレッシュなバジルの香りも、油っぽくない所も・・

最高においしかったですぺこ
また行きたいな。。ちょっと迷っちゃって、ついたころには真っ暗でした。
女22歳。野望があります。

店の名前は

Pulino’s Bar&Pizzeria

住所は

282 bowery at houston Stです。バワリーのWHOLE FOODSの対面です。

また行きたいなぁ。全種類食べてみたい。本気でそう思いました!

素敵なfood tour!!もうひとつのtourをご紹介します。

今日の午前中、予告どおりSATCのオフィシャルツアーに連れていって

もらいました。皆引き続きhpからのご招待です。
女22歳。野望があります。

そこでバスの中から紹介されたチェルシーの”PASTIS”
女22歳。野望があります。

やーん!SATC出てたんだ!知らなかったよあせる
3年前に恋してから3度ほど訪れた場所・・

女22歳。野望があります。

エッグベネディクト、めちゃくちゃオイシイです。ちなみにこれは

張り切って朝早くに行き過ぎてモーニングトーストしかなかったときの

甘酸っぱい思い出。

それにしてもNYの街は本当にSATCで一色です。
女22歳。野望があります。

逃げられないぜ!
女22歳。野望があります。

そして最後のFabulous foodはこちら。

おなじみマグノリアベーカリーのカップケーキ!
女22歳。野望があります。

甘すぎて、最初はちょっともめましたが最終的に私の身体の中で

一緒に暮らしていくことになりました。

まぁそんな訳でツアーは続きます。

SATC THE MOVIE1でキャリーとMr.Bigの結婚式前夜を祝った

レストランBUDDAKAN!
女22歳。野望があります。

まぁもういないんだけどさ。同じ角度からのぞいてみるだけで

なんとなく嬉しいです、やっぱり。

女22歳。野望があります。
たとえるならば・・鎌倉の大銀杏の前に立った時のあの気持ち。

あぁここで実朝が公暁にあんなことされたんだなぁと鳥肌が立つ感じです。

you knowはにわ
仲良くなったマレーシアの女の子!

女22歳。野望があります。

彼女ってば今回のhpのコンテストでグランプリを獲って

この旅をゲットしただけでなく、今までも航空会社や旅行会社の

コンテストでグランプリをとりまくり、フランス・イギリスいろいろな国に

こうして行っているそう。so greatかお

tourでは、他にも

サマンサが会員のふりをして皆で行ったプールとか(覚えてますか!?)
女22歳。野望があります。
いろいろ案内してくれました。

それにしてもこの青い女性、自由の女神ではないです。

ガイドさんなんです。しかも女優だそうです。

ただ彼女・・ベンチの上に靴で立ってます。
女22歳。野望があります。

日本じゃありえませんね。発言も誰もが聞き返す程過激でした。

SATCのガイドさんじゃ仕方ないのかねぇ。

ツアーもR15指定にしたほうがよさそうです。

自分じゃなかなか申し込めないツアーなので、素敵な機会をいただけて

よかったです^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >