PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

SATC2-after party-

Thu, 27 May 2010

王冠映画の後は・・

女22歳。野望があります。

隣の”BERGDORF GOODMAN”に移動してアフターパーティがありました。

こんなにゴージャスなPCは今までにあっただろうか、、いやない。

反語表現好きですみません・・ガクリ
女22歳。野望があります。

こちらはキャリーの部屋の再現!
女22歳。野望があります。

SATCに出てきたアイテムだらけでわくわくします。

入り口のマネキンが動いてる。。と思ったらベリーダンスを踊る

エキゾチックなお姉さん。
女22歳。野望があります。

とにかくありがとう。

パーティーはかなり混雑していましたが、どこで誰が見てるか

わからない。日本をアピールすべくレイニーと二人でデジタルクラッチ

片手に歩き回りました。
女22歳。野望があります。

ラッキーなことに、会場である”BERGDORF GOODMAN”や

各国のファッション誌などにcatchしてもらい、しっかりfrom JAPANを

アピールしてこれました。。

そして私もどうしてもcatchしたい人を見つけ一緒に写真を撮ってもらいました。
女22歳。野望があります。

”お互い胸をぶつけましょ!”と提案されたのですが・・届かず。

イケイケになりたかったのに、なんだかミルキーはママの味ケアベア ピンク

といった作品になってしまいました。

でも彼女全身真っ白のドレスとヘッドアクセサリー、爪にはbarbie pinkが

綺麗に塗られていてとても目だっていました。

流行ものを身に着けるのでもなく、ブランド物を身につけるのでもなく

自分自身のスタイルや特徴を最大限に活かすことこそ、本当のお洒落ですよね。

and her name is Tiffani!どこまでもカワイイです。

続きまして。。you like him?
女22歳。野望があります。

そう、キャリーの親友のスタンフォード!

ゲイの彼は誰よりも乙女できゃぴきゃぴしててso cute!

そんな彼もpartyで発見。なんだかぶっとんでいて可愛かったです。

彼を囲んでいたのはやはり男性。プライベートもゲイなんだね、と

レイニーと判断しましたが、実際は女性と結婚していて子供もいるそう。

あらぁ。ほんとに演技がお上手なんだわマリオ
女22歳。野望があります。
ちょっとぶれちゃって残念だけど、スタンフォードの恋人役の

アンソニー!直接congratulationを伝えられて満足ですガッツ
女22歳。野望があります。

女22歳。野望があります。

会場で再会したヴィヴィアンと、次は日本を表現したPCをデザインしてほしいと

伝えるため一生懸命張り付いていたら、なぜか私たちのポジションを整備する男性。

何度近づいても肩の位置とか足の位置を直しにくる。

ヴィヴィアンだってとても優しく応えてくれてるのに邪魔しないで!

いったいなんなのさ・・と思っていたら、なんと”The Hills"のNYバージョンである

”The City”のパーティーシーンの撮影中だったらしく、後で呼ばれて肖像権の

許可書みたいなものにサインさせられましたマリオ

うへ~NYってほんとなんでも身近に起こるんだなぁ。

と、もう十分満足で会場を後にし・・

なぜか2人で貸切にしてもらったリムジンでホテルに戻りました。。
女22歳。野望があります。 女22歳。野望があります。

とってもラグジュアリーで素敵な夜でした月夜

ただほんとはただのカールおじさんなわたしたちカールおじさん

うずうずして即効着替えを購入し、屋台のホットドック片手に2人で

微笑みあいました。(´∀`)
女22歳。野望があります。

Anyway すべてにおいて最高な夜でした花輪クン

Good nightウッドストック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >