PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

hp×SATC2

Thu, 27 May 2010

こんにちは!こんばんは?NYはまた深夜になってしまいました。

なんでこんなに早いの?時計も違うのかしら。。

昨日のことです。パネルディスカッションが終わった時から

ビジネスモードだった会場は徐々にドレッシーに。。

どこから現れたのかデジタルクラッチを片手に美女が続々と集合。
女22歳。野望があります。

カメラを向けるとすぐにポーズしてくれる彼女たち。

カメラ小僧万歳ドラえもん(真ん中の彼女のドレス、キャリーがSATC2で

着ているものと同じだと思います。Fabulous!)

女22歳。野望があります。

ね!?そうですよね?

アレキサンダーマックイーンのビーズドレス。素敵です。

何が始まるかって?Of cource…..

女22歳。野望があります。

SATC2!!!!!しかもあのParis theaterです。

キャリーが一人で通っていた映画館。一度行ってみたかったんだ。。

どきどきわくわく。ボンジュール!(´-┃

このプレミアム試写会に招待されたのは、世界各国でhpコンテストに

勝ち抜いた影響力のあるブロガー・facebook user.そして先ほどの彼女たちのような

モデルや業界人。

あぁ、、そんな場所に私いさせてもらえたんだ。。

喜びがこみ上げます。お願いします。今だけ調子にのらせてください。

・・・じゃーん!!
女22歳。野望があります。

なっがいリムジンがお迎えにきてくれました。

【Dress→lulumari

Shoes→steve madden

Head Accessory→forever21

Necklace→forever21


Pierce→forever21

(どんな場所にもforever21いけるんだぜ薔薇

実はリムジンに乗る直前のプレパーティー、私はこの格好をしていました。

女22歳。野望があります。

【Dress→JOLLY BOUTIQUE

Leguins→神戸のセンター街

Accessory→全てforever21

一応アブダビ意識したのですが・・・

なんだかピンとこない。ということで即効着替えに戻りました。

心なしかピントもずれてるし。

自分のファッションがピンと来ない日は、可能ならすぐに変えたほうがいいと思います。

それで何倍も一日が楽しくなります。

そしてこちらの素敵なticketを片手にtheaterへGO!

女22歳。野望があります。

調子にのるのも、ここまでくるともはや茶番ガチャピン
女22歳。野望があります。

レッドカーペットを歩き場内に向かいました。

台湾・イギリス・スペイン・・とにかく各国からメディアが

来ていて、インタビューに答えていてもfrom JAPANというと

必ず喜んでくれました。嬉しいこっちゃドラえもん

そして始まるSATC2!!!
女22歳。野望があります。

Paris theaterの一番前を用意していただきました。

確かに首は痛いが、痛みも喜びに感じる瞬間でした。

あれ?開花かな?

そして始まるNew world!!
女22歳。野望があります。

hpのロゴ入りポップコーンやジェリービーンズ。
女22歳。野望があります。

そう!それですがな!

そういう小道具での演出がどこまでも気持ちを興奮させてくれます。

hpに感謝感激ですエルモ

会場はまさに興奮状態。

拍手や笑い声が一斉に起こるとそこはもうブロードウェイ!

貴重な体験ですた。日本でもプレミアム試写会があったそうですね。

主演の4人は現在イギリスにいて、次はJAPAN!

アジアで彼女たちが足を運ぶのは日本だけです!

Coooooooool!!

内容はいろいろあってなんとも言えませんが、皆様お楽しみに。

fashionには更に力が入っていて、映像としてみるだけでも

かなり楽しいと思います。

after party につづく・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >