PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

NY

Mon, 9 November 2009

今日も清々しい朝です!
NYに行ってきました。。女22歳。野望があります。-image001.jpg
色んな人種が一緒になって色んなことをしてる。。
同じ中点から出た矢印がみんな別の方向を向いて円を書いているような感覚を覚えました!
やっぱり無理してでも今NYに行けてよかった(*^_^*)
1年半前に一人で行った時とはまた全然違う気持ちで、次はどんな気持ちで来れるかなと思うと
ワクワクしてスケートも上手いふりしてロックフェラーで、はしゃぎましたヽ(´▽`)/
そして先週から新しいインターン。
世界が違いすぎて日々幽体離脱。
ある時から割り切りだして楽しくなったヽ(´▽`)/
自分を客観的にみるとめちゃくちゃ面白い(-ω-)
茶番か!って思うぐらいな時間だけど
何も決め付けず大人しくまずはやってみる。
そのうち江原さんみたいになってるかもなぁ。


NY への1件のコメント

  1. ゆんける 2009年11月9日 11:09 AM

    江原さんの本貸そうか?
    パワーストーン付きだよ!わー
    セントラルパークでヨガして、サラベスのエッグベネディクト食べてぇえぇえ~~~っ(TДT)!!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >