PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

July!!

Sun, 1 July 2012

アジサイの色が綺麗だなーなんて思ってたら・・もう7月1日ですね。
アジサイも心なしかしんなりしてしまった。。
夏か。。
夏服、蚊取り線香、自転車2人乗り、神社、お祭り。
どうしてこの辺のキーワードっていつも切ないんだろう。
夏があまりにも楽しくて、そして驚くほど短いからかな・・
同じ日なんて一日もない。終わらないものなんて何もない。
わかりやすい気候だからこそ、そんなことが実感できるのが日本の夏。
なにを見るのか、どこへ行くのか、なぜするのか、いつやるのか、誰と過ごすのか、
どうやってするのか。
無意識に動いていたって、心の中にはきっと答えがあるはず。
それを意識してみるだけでも、選んでいく、歩いていく実感って生まれるはず。
「忘れられない夏にしよう」毎年思ったっていいと思う。
素敵な夏になりますように♪
まずはスイカバー解禁!
そしてこちら、先日いただいた素敵過ぎる本と朝の時間を。
Girls be Fabulous
朝ごはんたち。
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Nujabesでも聴きながら、愛しい夏を感じるそんな日曜日の午後~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >