PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

準備時間。

Fri, 18 May 2012

さきほど、丸の内の会社で打ち合わせがあったので、帰り際にサクッと・・

ブリックスクエアのロブションで明日の朝ごはんパンを購入。

美味しいパン屋さんを事前に調べて、帰り際にパンを買うのが

クライアント先に訪問する時のささやかな幸せ。

Girls be Fabulous

5月の陽気がさわやかなので、最近は少しシンプルな色の朝ごはん。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

事前にパンを買っておくと起きるのが楽しみになるから、そんな準備時間が大好き♪

よく、早く起きる秘訣は?といった質問をいただくけど・・
私は「美味しいパンを買っておくことです。」と。

準備時間があるから本番が楽しみになる・・・あると思いますヽ(゚◇゚ )ノ

だからイベントなどを自分がやる時も、基本的には必ずインビテーションに力を入れます。

だってそれだけで、そのイベントにどんな気持ちでどんなお洋服で行こうかワクワクする。

今まで自分がいただいたインビテーションでずっととってあるものも沢山あります。

そして先日オフィスのポストに届いた“JUSTE UN CLOU”と書かれた

このモダンでシャレオツなインビテーション。

Girls be Fabulous

さすがのCartierから!

NYのアトリエをイメージして作られたスペースで、釘モチーフのジュエリーが展示って

どこまでオシャレなんだ。。。

それだけで何を着てこうかワクワクしちゃう。釘のイメージの服ってハードル高すぎるけど。。

仕事片付けて、今晩のレセプションに少しお邪魔してきたいと思います。

ハチマキでもして( ´艸`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >