PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

朝のカラフル。

Wed, 11 April 2012

今日はあいにくの雨。桜が散らないといいですね。

今から色々と作業が続くので、その前に趣味の一つである

朝ごはんスタイリングで気持ちをパーッと盛り上げますヘ(゚∀゚*)ノ

最近の朝ごはん。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

そういや学生時代に飲食店でバイトしてたとき、水曜日はお客さんが全然こないってことで

シフトを組みづらいと店長が言ってたような。。

土日を休みとすると、確かに連休にもかぶりづらいし、

まだまだ週の真ん中で皆あまり予定を入れないのかな。

そんな水曜日のモチベーションを高めるのは他でもない自分だー!ということで。

明日の朝のパンを買っておくだけでもワクワクしてしまう私。

Wish you a great Wednesday..ヘ(゚∀゚*)ノ


朝のカラフル。 への6件のコメント

  1. Reiko 2012年4月12日 8:07 PM

    センス良すぎです(o・v・o)元気をもらえる大好きな萌さんのブログ★また遊びに来させてください!
    こないだは丁寧にコメントありがとうございます。忙しければレス大丈夫ですからね♪

    >> 返信
  2. なるなる 2012年4月13日 10:15 PM

    食品関係の仕事してるけど、朝食の写真で感動したのは初めてかも!
    素敵なコントラスト・コーディネートもさながら、朝食自体も素敵ですね!
    ブログを拝見して記事ともどもすがすがしい気分になりました(*^.^*)
    ありがとう!

    >> 返信
  3. おしゃれ 2012年4月14日 1:13 PM

    こんにちは☆!!
    なぜか、メッセージをいただいていることに気付けませんでした…(T^T)
    桜の季節ですよね☆!!まだまだステキな桜を眺めていたいので、今日の雨で散らないでほしいですが、。
    渋谷ヒカリエ☆のトークイベント!?ぜひ観に行きたいです☆!!詳しく詳細を教えてほしいです(^皿^)☆!!
    渋谷駅の近くにそんな大きな建物が建設されていたとは、知りませんでした☆!!やっぱり、萌さんが言うように、色々街を歩いてみるのもいい発見があるかもしれないのですね(^皿^)☆!!
    そうですよね。個人情報を教えてほしい人は、たくさんいますが…(笑)実際に聞くのは、だめですよね。
    facebookですね☆!!私は、まだfacebookをしていないのですが、そのうち、始めてみたいと思いました☆!!
    私も、まめにブログとかを更新したりできるようにしたいです☆(笑)!!

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年5月1日 9:21 PM

    >Reikoさん
    ありがとうございます!
    お返事遅くなってごめんなさい。
    朝から自分の好きなカラーを取り入れると
    パワーがみなぎりますよね♪
    お互い素敵な朝を過ごしましょう(^-^)/

    >> 返信
  5. 村上萌 2012年5月1日 9:23 PM

    >なるなるさん
    嬉しいです。ありがとうございます!
    毎朝、新しい気持ちで一日にワクワクできる
    朝ごはんの時間が大好きです^^
    お互い素敵な朝にしましょう♪
    これからも宜しくお願いいたします☆

    >> 返信
  6. 村上萌 2012年5月1日 9:25 PM

    >おしゃれさん
    コメントありがとうございます^^
    ヒカリエのイベント、ブログで告知したのですが
    ご覧いただけましたでしょうか。。
    ちょうど一昨日無事に終わりました^^
    もしいらしていただけてたら、ありがとうございました。
    facebookも是非始めてみてくださいね♪

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >