PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Monday Mornin!!

Mon, 20 February 2012

おはようございます;)

もう一週間経っちゃった!ちょっと前から月曜の朝は朝ごはんのブログを書くことにしています。

だって素敵な朝は素敵な一日をつくる。素敵な月曜日は素敵な一週間をつくるんだもの。きっと。

週末はお馴染のファーマーズマーケットに行ってきました。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

土曜日に私を誘ってくれる人は、ファーマーズマーケットもついてくるということを忘れずに・・

前回も「ファーマーズマーケットってなぁに?お洋服屋さん?」なんていうお姉さんを連れてきましたが・・

今回もここに来るのが初めてというお友達を連れて・・ハートと矢

田中みな実ちゃん。去年ラジオのお仕事でご一緒させてもらって以来仲良しです。

エスニック屋台で買った豆乳リゾットを開ける時のこの嬉しそうな笑顔~!

リゾットからしたら、冥利に尽きるでしょう・・

Girls be Fabulous

絶対に食べるのは、ゴルゴンゾーラといちじく、松の実に黒蜜がかかったピッツァ!!!これ鉄板。

Girls be Fabulous

ホットジンジャーアップルを飲むみな実ちゃん。

可愛さと男前さを持ち合わせたみな実ちゃんにゾッコンです。

Girls be Fabulous

お天気のいい日に泥のついたお野菜や、野菜を愛する方々の声を聞いて幸せな気持ちにならないはずがない。

しかもそれが都会のど真ん中で沢山の人を笑顔にしているという喜び・・この場所が大好き^^

Girls be Fabulous

ファーマーズマーケットのしげくに屋55ベーカリーさんで買ったアールグレイベーグルと

ファームキャンパスさんの有精卵の玉子で作ったプレーンオムレツ、オニオングラタンスープにコーヒー、グリーンスムージー。

Girls be Fabulous

ご近所さんの手作りパンと、ソーセージ、ミックスビーンズ、サワークラフト、チーズ、コーヒー、グリーンスムージー。

よし!ほな、素敵な一週間を*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >