PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

はじまりの時間

Mon, 6 February 2012

おはようございます。月曜日、朝、はじまりの時間。

朝こそ内面的セルフプロデュースのすべて。

なんとなく忙しく一日を過ごすよりも・・やることを書き出して、一週間の楽しみを作って、自分をよいしょして

でかけたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

あの人と会うからあのバッグ。あの場所に行くからあの靴。

小さな楽しみ^^

ここ最近の朝ごはん。ブルー系が多いです。天気いいと選んじゃう。。

Girls be Fabulous

白金高輪マルイチベーグル のエブリシングベーグル、チーズ2種類、グリーンスムージー、メゾンドトリュフ の塩

Girls be Fabulous
吉祥寺ダンディゾンの食パン 、チーズ、岩塩、グリーンスムージー、蜂蜜

Girls be Fabulous
起きるのが楽しみになるはあちゅうママ 手作りのイカスミ生地のジェノベーゼチーズのベーグル、

しげくに屋55ベーカリー のノア・レザン、チーズ、田園調布PATE屋 のパテ

1番最後の写真のランチョンマットだけ実は親戚のおばちゃんの手作り。

大きなラバーマットを一生懸命ハサミで切って、作ってきてくれました^^

心なしか通常サイズより小さめ。処女作だから仕方ないさグゥ~

よっしゃーいってきまーす!素敵な一日を^^


はじまりの時間 への2件のコメント

  1. もも 2012年2月6日 7:35 AM

    偶然早く目が覚め、偶然blogを開いたらまさにいま更新されててびっくりしました。思わずコメントです。笑 この偶然も何かの縁!やりたいことメモ、、、実践してみようかしら^^

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年2月13日 2:38 AM

    >ももさん
    偶然は必然ですねヘ(゚∀゚*)ノ
    お互い素敵な朝からいい一日にしましょう~!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >