PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

朝の使いまわし

Wed, 18 January 2012

おはようございます太陽
今日も寒い!
うちにはランチョンマットがかなり沢山あります。
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
そのおかげで同じお皿でも全体のイメージがだいぶかわります^^
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
ランチョンマットを沢山持っていると、1週間通して同じものを使い回ししていても
結構バリエーションが楽しめる!ということでカレンダー風にしてみました。。暇か!
Girls be Fabulous
そして年明けから、女子のためのランニングを企画されている影山桐子さんと一緒に
ツイッター上でハッシュタグをつけて毎日朝ごはんをつぶやく #E朝をしています。
(ハッシュタグをつけると共通の話題のみのタイムラインが見られます)
「写真撮ったってねぇ~どうせ食べちゃうんでしょ~」という方、是非参加してみてください^^
ワクワクの瞬間を誰かとシェアできると、とても楽しい気持ちになります!
みなさん今日も素敵な一日を♪
毎朝聴いている1曲。


朝の使いまわし への6件のコメント

  1. hosanisuta♡ 2012年1月18日 10:51 PM

    もぅホント、パステルカラーがかわぃすぎますっっ!!(*^^*)♥
    朝からテンションあがりますね。
    低血圧なあたしでも、今日も一日頑張ろう!と言う気持ちになりそぅです。

    >> 返信
  2. merrie 2012年1月19日 2:59 AM

    わたしもJason Mraz大好きなので嬉しい!

    >> 返信
  3. ☆emi☆ 2012年1月19日 10:03 PM

    いつももえちゃんブログにいい刺激を受けながら、わくわく楽しく読ませてもらってます♪( ´▽`)
    jason mrazほっこりしますよね♫
    私はclock watchingもすきだな~(*^^*)
    てかこんなかわいいカレンダーあったら買っちゃうかも!笑

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年1月26日 10:36 AM

    >hosanisuta♡さん
    ありがとうございます~~!
    朝は太陽の光と大好きな色でパワーチャージしたいですよねo(^▽^)o
    お互いEnjoyしましょう♪

    >> 返信
  5. 村上萌 2012年1月26日 10:37 AM

    >merrieさん
    え~~!それは知らなかった!嬉しい!
    水着でライブいきたいですよね・・!

    >> 返信
  6. 村上萌 2012年1月26日 10:43 AM

    >☆emi☆さん
    コメントありがとうございます!
    朝時間が好きすぎて家族から冷ややかな目で見られています・・ヽ(゚◇゚ )ノ
    カレンダー発売めざしてがんばります笑
    clockwatchingも気持ちがいい曲ですよね。
    jason mraz聞くたびに、早く薄着して出かけたい~と思います^^;

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >