PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

素敵な朝が素敵な一日をつくる*

Thu, 12 January 2012

おはようございます。今日も寒い・・!女性は是非ホカロンを自分の腰の裏表に貼ってくださいね。。

ホカロンだけはセレブ使いしてもいいと思ってます。

Girls be Fabulous

そして相変わらずグリーンスムージー続けてます野菜

特に女性にオススメ。お腹のコンディションが大変良いです◎

私はIDEA INTERNATIONALで購入した、そのままコップとしても飲めるというrecolteの

ソロブレンダーを使っていますが・・

朝からチゲ鍋を食べているような母親が何故だが羨ましそうにしているので、

もう少し大きいブレンダーを購入したいなぁとも思っています。

Girls be Fabulous

朝から大変!という方は前日にフルーツや野菜をカットしておくと楽ちんです。

それだけじゃお腹が足りない!という方はしばらく時間をおいてから炭水化物などをとってみると

お腹がすっきりしたままです(^-^)/

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

冬場はこの子が毎朝布団の横で待っていてくれます^^

ハリネズミスリッパ。

憎めない。

Girls be Fabulous
今日も素敵な一日を♪
フランドルオンラインでの連載“日本女子プロデュース計画”でも今回は朝時間について語っています。

もしよければそちらもよろしくお願いします^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >