PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

朝時間のススメ

Tue, 3 January 2012

お正月でのんびり過ごしているので同じような記事が続きます・・^^;

今日はアボカド・りんご・小松菜のグリーンスムージー。

レシピ本にはブルーベリーも書いてありましたが家になかったので、ニューヨークのお土産で

いただいたオシャレなグラノーラのドライフルーツをミックスしてみましたベリー

Girls be Fabulous

Girls be FabulousGirls be Fabulous

同じくニューヨーク土産のピンクのお紅茶が可愛すぎてめちゃフォトジェニック!

Get GORGEOUS!!!いい言葉です・・にやり

Girls be Fabulous

朝が好きすぎて学生時代に海外のサイトで作ったポストイット!

“Have a good morning”
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

最近見つけたオススメなモーニングカフェはこちら千駄ヶ谷にある、その名も“GOOD MORNING CAFE

店内の雰囲気やメニューも、まるで海沿いに来たかのように開放感があります^^

Girls be Fabulous

今年は、去年のハワイで食べた、こんなアサイーボールを探し求めてみようと思います。

Girls be Fabulous

お休みもあと少し。街はSALEにくるひとたちでちょこちょこ混み始めましたね・・

みなさんごゆっくりお過ごしください^^


朝時間のススメ への4件のコメント

  1. たくや 2012年1月17日 1:10 AM

    ご無沙汰してます。千駄ヶ谷のGOOD MORNING CAFE 今頃になってFACEBOOKで盛り上がってます。パスタとか美味しいらしく、雰囲気も都会の中のSEASIDEみたいでイイ感じらしいですね。萌さん情報の方がかなり早かったので敬意を込めてご報告します。初詣の着物姿、お綺麗過ぎます。今頃のコメントになっちまって失礼しました。

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年1月18日 11:35 AM

    >たくやさん
    お久しぶりです。昨年は沢山ありがとうございます^^
    いつも温かくコメントくださり嬉しかったです♪
    GOOD MORNING CAFE話題になっているんですね!ハンバーガー美味しいので是非行かれてみてください♪
    今年もどうぞよろしくお願いしますp(^-^)q

    >> 返信
  3. たくや 2012年1月19日 1:04 AM

    >村上萌さん
    今年もブログ拝見します。一番、情報感度が高いなあと感心してます。写真も鮮やかでセンスいいですし。よろしくお願いします。

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年1月26日 10:37 AM

    >たくやさん
    ありがとうございます^^
    身近な物にウキウキできるようアンテナ張ります♪今年もよろしくお願いします!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >