PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

グリーンスムージーはじめました。

Tue, 3 January 2012

朝ごはんはパン派ですか、ご飯派ですか^^?

お正月のこの数日はこんな感じでもっぱら和食が続きそうですが・・

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

キリがいいので、元旦に以前から気になっていたグリーンスムージーを始めてみました。

前日の夕飯が遅かった日や、ボリュームあるランチの予定が入っている日などにちょこちょこ飲んでいたスムージー。

そんな今までのスムージーは好きなフルーツと一緒に豆乳やハチミツをふんだんに使っていました。が!

グリーンスムージーはなんとフルーツと野菜とお水だけ!!

なんだか苦そう。と思ってなかなか踏み切れずにいた去年を終え、元旦の空気が私の背中を押してくれました・・

わかりやすい性格にバンザイバンザイ

Girls be Fabulous

ほうれん草・柿・みかん・レモンのグリーンスムージー!

ほのかな甘みが美味しく、何が良いって飲んだ後の胃の感じがとても爽やかでした。

40分空ければご飯も食べていいそうなので、しっかり40分後に元旦の楽しみ、おせちをスタート^^;

そわそわして40分間は放心しながらストレッチしてました。

それにしてもこれからのレシピのバリエーションが楽しみです。

私は思わず本を購入しましたが、こちらのサイトに沢山レシピが載っているのでおすすめ。

サイトの色合いや小さなイラストが最高に可愛いです。

Girls be Fabulous

朝が楽しいと一日が楽しくなるんだから、本当に朝時間って素晴らしい・・

この前Singerでもある大好きなレイニーに誘ってもらってボクシングジムでモーニングヨガも参加させてもらいました^^
写真は、ちょっといかつい感じですがとてもすがすがしかったです。

Girls be Fabulous

去年はなんだかんだで深夜の帰宅が多い日々だったけど・・

今年はなるべく規則正しい人になりたいな。

みなさんもHave a good morning:)


グリーンスムージーはじめました。 への2件のコメント

  1. Shoko-tan(しょこたん) 2012年1月3日 7:14 AM

    2012年は、健康第一で行きましょうね!先は長いですよ。応援しています。

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年1月7日 1:57 PM

    >Shoko-tan(しょこたん)さん
    コメントありがとうございます。
    先は長いですね。ここから頑張ります!
    今後ともよろしくお願いします。
    健康第一!(*^▽^*)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >