PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Sunday Morning…

Sun, 17 April 2011

ホットケーキ好きに悪い人はいない。
あると思いますはにわ

時間がゆっくりある休日はホットケーキ。
いろんなレシピを試したけど・・ここへきて大衝撃。
ヒーローに教えてもらったcuoca の粉をベースにすると簡単にホテルの味になります。
(わたしゃこれにラム酒とバニラエッセンスと、少しのベーキングパウダーを増量することにしました。)
目指せbillsのbreakfast!!
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

おすすめレシピあれば教えてください^^
そんなゆるぶろぐ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >