PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

London-心の豊かさ-

Wed, 29 February 2012

ロンドンの初日、ユニオンジャック柄のソックスが入ったHUNTERを買って・・

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

ガシガシ歩く。そうすると地下鉄の駅に沢山の心の豊かさを発見。

東京駅とか新大阪駅のように大きいところは別として・・

売店には必要最低限のものしか置かないのが駅なのに・・こんなのまで置くんだ!と感激*

まずは日本の駅にもよくあるスタバ、隣にはクッキーやさん。Girls be Fabulous

お花やさん。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

チョコレートやさん。

Girls be Fabulous

ベーグルやさん。
Girls be Fabulous

MONOCLEの売店。

Girls be Fabulous

そして・・小さな駅なのになぜかカードやさんも!

キヨスク感覚でカードが置いてあるって・・・なんて心が豊かなんだ。。
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

通勤途中で"そうそうこれこれ~"なんて言って買っていくのかな~?

Girls be Fabulous

豊かさといえばロンドンを歩いていてみつけたこちらのドアの色!

同じような建物が並ぶ街並みだけど・・ドアの色が全部違う。

パキッとした原色でもなく、このマットな感じ・・おしゃれだなー
Girls be Fabulous

よく見ると牛乳瓶まで届いてるし困る

うちは久しくヤクルトも来てくれないな・・

Girls be Fabulous

ロンドンの心の豊かさに癒されました。。


London-心の豊かさ- への6件のコメント

  1. miki 2012年2月29日 6:53 PM

    ロンドンってこんなに色鮮やかな国なんですね!
    特に、カード屋さん、ドアの色に感動です!
    大人の生活の中に、カラフルがあると素敵です!

    >> 返信
  2. hosanisuta♡ 2012年2月29日 10:17 PM

    ドア最高にかわぃいっ!!♡
    オペラ座の怪人も時間があれば、観れたら感動しますよっ( ´ ▽ ` )オペラ座の怪人の為だけの劇場なので音響、演出最高です♡
    最後はスタンディングオーベーション拍手喝采です☆

    >> 返信
  3. 村上萌 2012年3月4日 3:47 AM

    >mikiさん
    私もびっくりしました!
    ロンドンはグレーの空に赤いロンドンバスくらいなのかな・・なんて勝手に思っていたので、
    感激でした。
    ロンドン、激アツです!

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年3月4日 3:53 AM

    >hosanisuta♡さん
    コメントありがとうございます^^
    自分の住所の最後にドアの色はピンクですなんて書けたらいいな~と妄想しちゃいました♪
    ミュージカル残念ながら観れませんでした・・
    是非またリベンジします!!

    >> 返信
  5. ayaka♡ 2012年3月27日 11:51 PM

    いつも素敵な写真と文章で、楽しく読ませてもらってます♡
    私も来月イギリスに旅行するので、HUNTER買おうと思ってるんですが、ユニオンジャック柄のソックスがすごく可愛いですね!!
    ブーツにセットされてるんじゃなくて、別々に買えるんですよね??
    教えていただけたら嬉しいです(*^_^*)

    >> 返信
  6. 村上萌 2012年3月31日 3:58 PM

    >ayaka♡さん
    コメントありがとうございます!
    元々紺色のブーツについていたものですが
    私はピンクのブーツが欲しかったので
    別々に買いましたよ♪
    組み合わせ、楽しいですよね!

    >> 返信

hosanisuta♡ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >