PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Londonの朝*

Tue, 28 February 2012

LondonのStay先はグリーンパークの真横にあるAhenaeum .

他に泊まったことがないので比較できませんが、可愛くて好立地の素敵なホテルでした。

朝の時間のみジョギングする人のためにエントランスに水とタオル!ヘルシー欲がそそられます!

Girls be Fabulous

どうしても朝起きて行きたかったケンジストンにあるJak’s ,

Girls be Fabulous

この贅沢なオーガニックフルーツと野菜の山!
Girls be Fabulous

そこから好きなものをいくつでも選んで、ミックスしてもらえます。
Girls be Fabulous

日本で毎日グリーンスムージーを飲んでいる私にとっては、たまらないお店!

もちろん普通のブレックファーストプレートもありました。

卵料理を頼むととてもシンプルなので、Jak’s morningのようなお店の名前がついた

朝ごはんセットを頼むのがオススメ。
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

朝から地元の人がひっきりなしにデリを買いに来ていました。

Girls be Fabulous

オイスターバーも朝だけはコーヒーとパンを。素敵な日差し~*

Girls be Fabulous

勿論、お水とタオルを用意していただいたのに走らないわけにはいかない・・とジョギングもしました。

海外には必ずスニーカーと歩きやすいペタ靴、そしていつも通りのハイヒールの3つを持っていくのが

私の鉄板です・・

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

グリーンパークは少し走っていると、知らない間にセントジェームスパークに移動しています。

木にはリスの姿。

Girls be Fabulous
私を見つけた瞬間上から降りてきて、足元まで来たのでなんだか妙に親近感・・

前世で何か関係があったのかな・・くらい思ったけど、たぶん餌が欲しかったんでしょ。そうでしょうね。

池にはなんとブラックスワンも!
Girls be Fabulous

突然現れるバッキンガム宮殿の前でジャンプ。

Girls be Fabulous
公園の中にはカフェ&レストランもあります。

Inn The Park

Girls be Fabulous

ここの朝ごはん、公園の中だからってナメちゃいけない。まさにイングリッシュブレックファースト!

木のプレートで出てくるトーストに始まり・・

Girls be Fabulous

選べる卵料理にソーセージ、ベーコン、イギリスらしいブラックプディング・・

どれもしっかりと塩味がついていて、健康的かどうかはわからないけど妙に美味しい。

Girls be Fabulous

勿論ヘルシーな朝ごはんも!ヨーグルトグラノラのセット・シーズナルフルーツミックス!

Girls be Fabulous

可愛い店内。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

朝の公園お散歩は本当に気持ちがよくてオススメ!この木がすべてグリーンになったら更に爽やかなんだろうなぁ~。
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

バッキンガム宮殿の近くに伝統的な衛兵の姿を発見・・

遠くからズームしてみると、なぜか壁の上にハンプティダンプティを発見・・

こんな真面目なシチュエーションなのに、お茶目な卵です・・

Girls be Fabulous

朝から楽しめるロンドン♪益々好きになってしまった。


Londonの朝* への4件のコメント

  1. 碧 2012年2月28日 10:27 AM

    懐かしいロンドンの風景がたくさんで私までもうきうきしてきます!♡
    私知り合いの家ばかりでホテルで過ごしたことないんですが、さすがの細やかな気配り!さすが五輪開催都市、素敵すぎます!
    にしても、やっぱり萌ちゃんにロンドンはお似合いすぎますヽ(;▽;)ノまだまだロンドン記事見たいです…!

    >> 返信
  2. 村上萌 2012年2月28日 4:20 PM

    >碧さん
    碧ちゃんありがとう~~!
    ロンドン本当に素敵だね!大好きな街になってしまったよ!
    碧ちゃんがオススメしてくれたPrimrose Hillには行けなかったからまた絶対リベンジします!

    >> 返信
  3. hosanisuta♡ 2012年2月29日 10:14 PM

    衛兵さんの交代も見れましたか??( ´ ▽ ` )
    いろんな国の観光客が見にくるから、それがいつも見れるのは凄く素敵ですよね♡
    村上さんの写真がとても素敵で、ロンドン行きたくなりました☆

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年3月4日 3:49 AM

    >hosanisuta♡さん
    あれが交代なのかはわかりませんが、馬でみなさん移動されてました・・ヽ(゚◇゚ )ノ
    観光客にバシャバシャ写真撮られながらも
    ピクリともせず仕事を続ける衛兵さん、素敵でした。

    >> 返信

村上萌 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >