PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

今世界一面白い!LONDON!

Fri, 24 February 2012

な~んて・・

初めて来たくせに大々的に言っちゃいましたが・・

昨年のロイヤルウェディングに続き、今年はオリンピックも控えて街のエネルギーは溢れんばかりの

ロンドンにきています。

寒さを覚悟してホカロンを40個も持ってきましたが、なんとまぁ。暖かいではないですかイギリス

Tシャツの人すら、ちらほらいるというサプライズでした。

明日はメインの取材イベントがあるので、今日は到着したばかりのロンドンの様子を写真で・・
スタバ片手にガシガシ歩きました。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
ロンドン・・

伝統的な建物のなかにも刺激的なものが溢れて・・こりゃおもしろすぎる!

あまり期待できないと聞いていたご飯も、初日からめちゃくちゃ美味しくてイメージがガラリと変わりました。

とりあえず心の底からI LOVE LONDONのトレーナーでも買いたい気分です。

早く起きて色々リサーチしてみよっと。


今世界一面白い!LONDON! への5件のコメント

  1. Runa 2012年2月24日 8:12 PM

    イギリスに来れれたんですか!
    数週間前までは雪が降っていたのに、急にいいお天気になったので本当にラッキーですね☆
    アーケードの下にあるラデレおしゃれで雰囲気もよくて好きです♪
    私も今日は学校が終わったらロンドンに行きます^^

    >> 返信
  2. hosanisuta♡ 2012年2月24日 10:11 PM

    ポートベロー・マーケットいってきてください( ´ ▽ ` )ノ♡ちょー楽しいですょっ!!
    アンティーク品、洋服屋さん、世界最大級です!地下鉄乗りやすいですよね、行き先書いてあるし☆

    >> 返信
  3. Runa 2012年2月25日 1:19 AM

    誤字脱字が多くてすみません。
    来られた & ラデュレ です。

    >> 返信
  4. 村上萌 2012年2月28日 3:59 PM

    >Runaさん
    コメントありがとうございます^^
    あのラデュレおしゃれですね~☆
    感激しちゃいました!
    ロンドン・・また絶対行きたい!と心から思いました。
    色々教えてください(*^o^*)

    >> 返信
  5. 村上萌 2012年2月28日 3:59 PM

    >hosanisuta♡さん
    いってみました~~~~!
    教えてくださってありがとうございました!
    とても賑わっていて楽しかったです!
    時間が足りない・・

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >